嬉しい~~☆
2019.02.10
こんにちは、みかです。

本日は快晴の新宿二丁目でした。
実はありがたい事にメイキャップのご利用をとても多くいただきました。
基本的には1人で当番をしているi-Roomなので、メイクをできる人数もお一人ずつになってしまうのですが、イベントなどで何人か一緒にメイクお願いしたい!!という場合はお早目にご相談いただければ、出勤可能なスタッフを募りますので何名かご一緒にメイキャップする事も可能です☆
そんな感じで、10時に一度出勤をして、いったん帰宅してから再び遅番出勤している私です。
なんとなく、2日が過ぎたような変な感じです(笑)

流石に連休という事もあって、お着替えやメイキャップのご利用が多い日曜日です。
今日はネオマスカレードさんで【新宿女装子市】が開催されていたのでそのおかげもあるようです、ご利用ありがとうございます☆

遅番の時間帯からは、エステ系のご予約が多いです。
先程は初めてご来店のお客様で、光フェイシャルを受けていただいたお客様がいらっしゃいました。
何度かフェイシャル系のエステはご利用になられていらっしゃるようなのですが、当店は初めて。
気になるお悩みをお聞きして、それに特化したモードで施術が終了すると、「え?もう終わりですか?早い!!」とおっしゃって、メイク直しで鏡を見てビックリされていました。

「!もうすでにきめが細かいんですけど!!化粧ノリがすごくいいです!」

嬉しい一言いただきました~~~♪♪♪
旦那様もご一緒に来店されて、奥様の後に施術したのですが、「夫の肌質も良くなってたら私ココ通います!!」
もう!そんなこと言わずにどんどん通って!!(笑)

本当に嬉しいお言葉をいただけてとっても嬉しかったです。

そんな、他でフェイシャルを受けてらっしゃるお客様をも感動させる当店の光エステマシン【ルネッサンスーe】
2月のキャンペーンでは【光フェイシャル&光フェイスリフト】が通常の半額!!8640円!!
皆様も是非、フェイシャルで感動体験してみませんか?
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -