エステエステエステ
2019.02.17
こんにちは、みかです。

本日は早番対応の日曜日です。
曇りのお天気ですが、少し日も出てきたように感じます。
本日もお出かけのセルフメイク、夜にはスペシャルケアのご予約をいただいております、ありがとうございます。
日曜日の夜はエステ系のご利用が多いように感じます。
やはり月曜日の活力を得るために、コラーゲンマシンやマッサージでのリラクゼーションも必要ですよね☆

当店では今月も元気にキャンペーン実施中☆

【光フェイシャル&光フェイスリフト】
RT-Gマシンを使ったW施術でモードの違う光を照射し、1つはメラニン色素に、1つは筋膜に効果を上げていきます。
やったその場から効果を実感♪(個人差があります)
ハンド施術より短時間で済みますので、お忙しい方にぴったりで効果的な施術です。
(通常価格17280円→8640円)半額!!

【コラーゲンマシン&骨盤調整】
骨盤、広がってませんか?冬の怠惰な生活がおばさん体型助長。
春はすぐそこ♪ぴちぴちお肌と美姿勢を取り戻そう!
肩こりも同時に解消☆
通常6480円が5400円(1080円引き)

【お顔全体のひげ脱毛】
毎朝の髭剃りから解放されたい。
でも、脱毛にかかる予算が・・・
i-Roomは、そんな貴方のために、低予算&1回ずつ支払いで、
お悩み解決いたします☆

エステ系のメニューばかりではない当店ですが、どれもお客様を綺麗に、楽しくお出かけして頂く為のメニューばかりです♪
お気軽にご利用くださいね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -