お天気の週末
2019.02.16
こんにちは、みかです。

お天気の日差しが差し込むi-Roomです。
それでも気温は低め、暖かくしてお出かけください。
電車内では咳き込む乗客がちらほら。
インフルエンザは2週連続で患者数減という事で、流行も収まりつつあるようですが、まだまだ自衛して出かけないと気が抜けないですね。

本日はお出かけの為のセルフメイクのご利用を多くいただいております、ありがとうございます♪
お天気が良いのでお出かけ日和ですね☆

メイクをされるお客様にも、お疲れなお客様にもおススメしたいのが当店の【コラーゲンマシン】です。
コラーゲン・・・と聞くと、お肌にいいのかな?と想像は付きますが、コラーゲンを直接注入するようなマシンではありません。
細胞を活性化させる可視光線と流れを良くする赤外線をお肌に照射する事で、ご自身の細胞を活性化し、元気な細胞がお肌を構成するコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸等を生成する事で健康的なお肌に導くマシンなんです。

さらに、赤外線とのW効果で血行促進やリンパの流れの改善にも良いですし、流れを良くする事で、古いコラーゲン二からめとられた老廃物の排出を促します。
セロトニン(幸福ホルモン)が分泌される事で元気に☆
メラトニン(睡眠ホルモン)が生成される事で不眠や睡眠不足にも効果が期待できます♪

今の季節、コラーゲンマシン後は体がポカポカと芯から温まる事で冷え性の方にもおススメです♪

まコラーゲンマシンをご利用になったことが無いお客様はいらっしゃいませんか?
当店では初回割引のクーポンをご用意しております(4320円が1080円引きの3240円!コラーゲンマシン後のセルフメイクスペース60分1080円が無料☆)
ぜひ一度ご利用になってみて下さいね!
コラーゲンマシンのとりこになりますよ~☆

ご予約お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -