短くて
2018.11.23
こんにちは、みかです。

甥っ子の名前が個人的に衝撃的すぎて、Twitterでアンケートを取っています。
よかったら忌憚ない意見をご投票ください。

本日は勤労感謝の日ですね。
祝日でお休みという事もあってか、当日のコラーゲンマシンのご予約をたくさんいただきました、ありがとうございます。

そして皆様日々の労働お疲れさまです!
お疲れの身体にコラーゲンマシンはいかがでしょうか?
ただいまキャンペーン中によりリピーター様なら半額の2160円でコラーゲンマシンが受けられます♪
さらに、コラーゲンマシンご利用のお客様はメイクルームも1時間無料でご利用できます♪
2160円で本格全身エステとお出かけのご準備、いかがですか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2018.11.23 19:07 | 固定リンク | 未分類
色んな意味合いで実家への帰省がしたいのにめんどいいやしたいんだよ?
2018.11.21
こんにちは、みかです。

今日帝王切開で甥っ子が生まれました。
弟の子供です。
内孫で男の子だから、フィーバーしてるだろうなぁ。
これで兄弟親族内で子供がいないのは私だけになりました。
ちくちく言うような家族・兄弟・親族はいませんが、一人勝手に欝々としています。
我ながらくっそめんどくさい性格です、はい。

今日は骨盤調整のレッスンがありました。
コラーゲンマシン後の、身体が温まり、関節の可動域も広くなっている時に骨盤調整はとっても効果的☆
骨盤調整では、骨盤周りの筋肉をほぐし正しい位置に導いてあげる事で、歪んでいた骨盤を正しい位置に戻します。
実は骨盤と肩甲骨は連動しているので、肩甲骨もグイッと調整するんですよ♪

ですので、施術後は腰から下が軽くなり、肩こりもすっきりとされるお客様も多くいらっしゃいます♪
骨盤調整の実のご利用は3260円、コラーゲンマシンと同時施術で2160円でご利用いただけます。
勿論コラーゲンマシンと同時施術がおススメです♪

ホットペッパービューティの方にはちょっぴりお安いクーポンのご用意もありますので、是非ご覧下さいね!
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
面倒だけど、何事も繰り返しが大切なんですね
2018.11.19
こんにちは、みかです。

ショート営業の月曜日です。
週の初めなのにいまいちなお天気ですね。
本日は光フェイシャルやコラーゲンマシンのご予約をいただいております、ありがとうございます。

当店の光フェイシャルは、一度でもハリ艶の改善される実感はあるとは思いますが、繰り返しのご利用でより深部まで改善されます。
リピートに最適な期間が近づくと(3週間目)再施術のご案内のメールを送らさせていただいております。
繰り返しの施術をできるだけご負担なくご利用いただきたいので、最適な期間(3週間~5週間)にリピートして頂いたお客様は7000円ポッキリでのご利用が可能になっています♪
お首の年齢シワにも効果的なフェイス&ネックは、通常10800円
3800円もお得に、首までの施術が可能ですので、是非継続してご利用いただきたいメニューです。

継続と言えば脱毛も継続が必要な施術になります。
こちらも、3週間を目安にリピートメールを送らせていただいております。
11月のキャンペーンで、ただいま顔脱毛(両頬・鼻下・アゴ)が5000円ポッキリ☆
おヒゲはよっぽどの理由がない限りは不要な物だと感じています。
身だしなみにヒゲは不要・ヒゲを剃るとお肌が荒れる・髭剃りに時間がかかるなどなど、要らない理由はたくさんありますね。
ツルツルに脱毛を済ませなくても、何割か間引く程度でもその手間は全然違ってきます!
当店の美肌脱毛は、1回の施術で「ヒゲの伸び方が違ってきた」と感じるお客様が多くいらっしゃいます。
お手軽なキャンペーン中に、是非一度体験してみませんか?

フェイシャルも脱毛も、その他施術もたくさんご用意して、皆様のご利用お待ちしております☆

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
自信につながる模擬試験
2018.11.18
こんにちは、みかです。

今日は午前中にネイルスクールに次回受ける検定試験の模擬試験を受けに行ってきました。
本当はもう少し後で受けたかったのですが、本番モデルさんとの時間の調整が付かず割と早目の受講。
スクールの先生にもいろいろなタイプの先生がいらっしゃって、今日は厳しいけれどそこにしびれる憧れるぅッ!先生(笑)
結果は・・・ギリ合格でした。
いろいろと反省点はありましたがまだ時間はあるので練習して完成度上げていきたいと思います。

実は来週は、スクールになおみさんに同伴して頂いてお爪を借りて練習させていただくんです。
なんだか職場以外の場所での自分を見られるのはちょっと恥ずかしいような気がしますが、ありがたく練習させていただこうと思います。
あっという間に試験だなぁ。
一発合格目指して頑張ります!!

すっと背筋を伸ばして綺麗な所作でネイルを施術する先生に見とれるのですが、実際の自分の姿勢は・・・大きな体をこぢんまりと縮こませて、プルプルと見ている方も力の入りそうな変な姿勢。
2時間も集中して練習していると、背中から腰から首からが縮こまった形のままアイタタタです。
最近は寒さで縮こまった日にも「肩こり」のような感じに体が固まっている事を感じます。
そんな日に恋しくなるのが【コラーゲンマシン】
コラーゲンマシンでリンパの流れを良くし、血流も良くなることで老廃物の排出も促されます。
ゆっくり体の芯から温まれますので、肩こりなどにもおススメ♪
これからの寒い時期にぽかぽかと温まって、冷えない体づくりができますので本当におススメです。

当店は11月に4周年を迎え、リピーター様は年末まで4周年感謝価格として通常料金の半額【2160円】でコラーゲンマシンを【何度でも】ご利用いただけます。
ご新規様は、初回のみ初回割引価格3240円でご利用ください。
それ以降はリピーター様ですので、年末までは半額でご利用いただけます♪

また、ご予約をホットペッパービューティからいただきますと、毎回ポイントが付与されます。
ポイントは当店だけでなく、ホットペッパービューティの全てのお店でご利用いただけますのでとってもお得♪
今ならご利用後に1000ポイント(1ポイント1円)がもらえちゃうショップカードも置いてますので、ぜひご利用ください☆

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
風が吹くと寒さを感じる毛の薄さ(良い意味で)
2018.11.17
こんにちは、みかです。

11月も半ばを過ぎ、クリスマスを通り越して年末気分の私です。
実家の兄弟と長々とラインしていたからだと思われます。

先日白髪染めに伺ったお店で「勉強会のカットモデルをしていただけませんか?」とお誘いを受けました。
「5~10センチくらい切らせていただければ・・・」
と言われたので、それくらいだったらとお受けしたのです。

行ってみると美容師歴ウン十年のトップスタイリストさんが私の頭を両手で包み込んで形を確認し、私に一番お似合いのスタイルを提案して頂きました。
ただ、切っても10センチと思っていたのですが提案されたのはなんとアゴ上の短さ!!
かなり迷いましたが、こんなトップスタイリストさんにカットして頂く事なんてそうそうないだろうなぁ・・・この人の言う通りに切ったらどんな風になるんだろう?という興味の方が勝り・・・ばっさり切りました!
長さは分かりやすくバッサリと短いのですが、量も相当すかれました!
シャシャシャシャって音じゃなく、ザカザカザカっという感じに「そんなにすかれたらすっかすかでみっともなくない?!」と思うほど!
でもスタイリング後はとってもいい感じ。
自分でのスタイリングもとっても楽。

これからの季節ちょっと首元寒いですが(それと頭皮まで風が通るのがよく分かるようになりました(笑)
どうせ巻物とかしちゃうし。暑がりだしちょうど良いかも!!
ご来店のお客様には「若返りましたね」「バランス良いですね」と言われて嬉しいです♪

切ってすぐに、当店スタッフのなおみさんに見てもらったのですが、さすが美容師歴の長いなおみさん、すぐにベテランにカットしてもらった事を見抜かれました。
そして「次にカットする人すごく楽だと思うよ」とまで。
そうなん?

パッと見てそういう事に気が付けるなおみさんも相当のベテランだと感じました。
なおみさんは当店にて【ウィッグカット】【ウィッグセット】の個人メニューをお持ちです。
特に【ウィッグカット】はファンが多く、リピーターさんのご利用も多数いただいております。
買ったばかりのウィッグは、お一人お一人に合った似合わせカットを是非されてみて下さい。
かっちり・浮き浮きのモロバレウィッグが、とっても自然にお似合いになりますよ!!

ウィッグのメンテナンスには【ウィッグシャンプー】もぜひご利用ください☆
地毛と一緒で、できればご利用になったら毎回綺麗にシャンプーして油分を足して保管して頂きたいところですが、ご自宅ではなかなかできない方も多いかと思います。
i-Roomのウィッグシャンプーは長さによって、

☆ショート   約30センチ(首上部までのもの) 2160円
☆セミロング  約40センチ(肩に触れる位のもの) 2700円
☆ロング    約50センチ(デコルテ位のもの) 3240円
☆超ロング   約60センチ(胸下以上のもの)     3780円

また、使用経過年数の経ったウィッグは、シャンプーによるリフレッシュに限界があります。
もつれてしまったり、チリチリになったりしますよね?
その場合は、専門スタッフがトリートメントリフレッシュ(カットによる切り戻し)をお勧めさせていただきます。
長さは勿論短くはなりますが、ロングのウィッグをセミロングやボブスタイルなどでもう一度楽しめますよ♪
シャンプー&トリートメントリフレッシュ(切り戻し)はシャンプーの各上記価格に2160円をプラスでご利用いただけます♪

皆様のご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2018.11.17 10:28 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -