面倒だけど、何事も繰り返しが大切なんですね
2018.11.19
こんにちは、みかです。

ショート営業の月曜日です。
週の初めなのにいまいちなお天気ですね。
本日は光フェイシャルやコラーゲンマシンのご予約をいただいております、ありがとうございます。

当店の光フェイシャルは、一度でもハリ艶の改善される実感はあるとは思いますが、繰り返しのご利用でより深部まで改善されます。
リピートに最適な期間が近づくと(3週間目)再施術のご案内のメールを送らさせていただいております。
繰り返しの施術をできるだけご負担なくご利用いただきたいので、最適な期間(3週間~5週間)にリピートして頂いたお客様は7000円ポッキリでのご利用が可能になっています♪
お首の年齢シワにも効果的なフェイス&ネックは、通常10800円
3800円もお得に、首までの施術が可能ですので、是非継続してご利用いただきたいメニューです。

継続と言えば脱毛も継続が必要な施術になります。
こちらも、3週間を目安にリピートメールを送らせていただいております。
11月のキャンペーンで、ただいま顔脱毛(両頬・鼻下・アゴ)が5000円ポッキリ☆
おヒゲはよっぽどの理由がない限りは不要な物だと感じています。
身だしなみにヒゲは不要・ヒゲを剃るとお肌が荒れる・髭剃りに時間がかかるなどなど、要らない理由はたくさんありますね。
ツルツルに脱毛を済ませなくても、何割か間引く程度でもその手間は全然違ってきます!
当店の美肌脱毛は、1回の施術で「ヒゲの伸び方が違ってきた」と感じるお客様が多くいらっしゃいます。
お手軽なキャンペーン中に、是非一度体験してみませんか?

フェイシャルも脱毛も、その他施術もたくさんご用意して、皆様のご利用お待ちしております☆

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -