こんな細かい作業・・・・・大好きですッッ!!
2018.11.12
こんにちは、みかです。

昨日はお休みをいただいて【東京ネイルエキスポ2018】に行ってまいりました。

場所はいつも通りの東京ビッグサイト。
他にスポーツの何かと、デザインフェスタも開催されていたので、凄い人出でした。

JNAの会員になったので15分早く入場できたのですが、それでも凄い人でした。
商材がいつもの販売価格よりだいぶお安く購入できるっていうのと、やっぱり新作がエキスポで初めて販売される物が多いので、買い逃さないように早めに来場する方が多いです。
朝一のレジが一番込み合っていました。

私も、絶対に欲しい物は朝一で購入して、スクールの先生がコンペティションに出場するのと、世界選手権も見てみたいと思いコンペ開場に行きました。
先生を遠目でなんとか見つけ出し念を送り隣の世界選手権のスペースを見ると、本当にもう憧れの先生が勢ぞろいで!!
競技時間90分、立ちっぱなしでずっと見ていました。
(通路挟んで遠くからしか見れないんですけどね)
すごい、すごいですよ~、世界は。

コンペを見て満足して、その後も各ブランドの商品を見たり、合間にデモンストレーションを見たり、チップコンテストに投票してみたり(今回のテーマはJAPAN)


そしてメインステージで来年の春夏のネイルトレンドの発表会も見ました。
この秋冬のトレンドネイルは、遊び心と品格の【モーヴ】でしたが、来年の春夏は【硝子】
透明と青が、とても涼しげで綺麗でした。


色々見ながら結局朝から晩まで居てしまったわけですが、自分が思った以上にネイルの世界にはまってきている事にびっくりしました。
全然お店に反映できていませんが(笑)
自分の生活に張り合いは出てきています。

お肌のハリはコラーゲンマシンで。
先日美容院へ行って白髪染めをしてきたのですが、パーマもかかっているのに髪の毛の指通りがスムーズで綺麗ですね!と言われました。
おっとぉ?!と思いましたが、直近でコラーゲンマシンに入ってもいたのでその効果かも♪

初回のお客様、コラーゲンマシンの効果を勿論実感して頂きたいので、入る前と入った後の「髪の毛の指通りと艶」を気にされてみて下さい。
絶対に違っているはず!!

リピーター様は年末まで4周年感謝価格の2160円で何度でもご利用いただけます☆
コラーゲンマシンが初めてのお客様は、初回のみ1080円割引の初回価格3240円でご利用ください。
その後はリピーター様価格でご利用いただけます♪

今日はすっきりしないお天気で、なんとなく冬の空。
寒くなってきましたが、体調など崩さず元気に過ごしましょうね☆
コラーゲンマシンのご利用、お待ちしております☆

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
コラーゲンマシンに飛び込みたい一人の寒さ
2018.11.07
こんにちは、みかです。

週の真ん中水曜日、なかなかまったりとしたi-Roomですが、メイキャップや脱毛のご相談、コラーゲンマシンのご予約を頂いております、ありがとうございます。

i-Roomスタッフの数名でひそかに頑張っているのが「まつ毛育毛」なんです。
私は時々、本当に思い立ったように「まつ毛エクステ」を付ける事があるのですが、いつも付けた後に後悔するんです。
主にマツエク用の洗顔フォームを買い直したり、うっかり目元をこすってしまった時のストレスが大きくて。
なので自まつ毛がそれなりだったら嬉しい。
今は塗るタイプの育毛剤と、毛母細胞も活性化してくれるコラーゲンマシンを頑張っています。

皮下にあって、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンを生成する繊維芽細胞はもちろん、毛母細胞や爪母細胞も可視光線で活性化される対象の細胞です。

「コラーゲンマシンに入り始めたら爪が伸びるのが早くなった」
「爪が強くなった」
「髪の艶が出てきた」
「(やっぱり)髪の伸び方が早くなった」

等というご感想も頂いております。

コラーゲンマシンの光はとても明るい光なので、強い光を直接見ないようにゴーグルをして目を保護して頂いております。
私は実は、コラーゲンマシンの中で間を瞑ったままゴーグルは付けずに入ります(自己責任)
まつ毛の細胞にも光が届くように(目元のシミやシワにも効くように!)

年を重ねても豊かなまつ毛でゴージャスな顔面でいたい物です(ゴージャスな人は顔面とか言わない)

コラーゲンマシンは4周年記念価格☆
年末まで何度でも2160円でご利用いただけます♪
冷え取りや代謝アップにも抜群ですので、是非この機会に始めてみませんか?
ご利用お待ちしております☆

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
キャンペーン中
2018.11.06
こんばんは~~ なおみです。

キャンペーン①

11月はi-Roomの開店記念月です。
i-Roomを応援して下さるお客様たちに支えられて、今日という日が迎えられました。
その感謝の気持ちを込めて感謝ハガキ、メール等が届きましたリピーターのお客様
お知らせが届いたその日から12月いっぱいまでは、上記の価格で何度でも、コラーゲンマシンをご利用ください。

ご新規のお客様におかれましては、初回のみ「ご新規様特別価格、通常4320円を3240円」でご利用ください。
次回より、リピーター様でございます。
4周年感謝価格でご利用いただけます。

ご予約はホットペッパーの予約フォームより
(通常価格のメニューでご予約の場合でも、リピーター様は会計時に記念価格に致しますのでご安心ください)

キャンペーン②

お顔のトータル脱毛5000円ポッキリ

鼻下・アゴ3240円 両頬5400円・・・それがお顔トータル5000円です
この機会に是非どうぞ!!

当店サイトよりご予約お待ちしてます
    
      予約はホットペッパーの予約フォームより
うす曇りだと冬っぽい
2018.11.05
こんにちは、みかです。

うす曇りの新宿二丁目。
今日のお天気は回復するのでしょうか?

11月初めの月曜日。
本日はセルフメイクのご利用を多く頂いております、ありがとうございます。
セルフメイクの鏡台は、臨時で設置すれば5台は確保可能です。
お友達とご一緒にご予約してのご利用も出来ますよ☆

11月の4周年キャンペーンのご利用もいただきありがとうございます!
いつもコラーゲンマシンをご利用のお客様はもちろんですが、まだコラーゲンマシンをご利用になっていないお客様、また、習慣になっていないお客様にも、是非この機会に続けて、習慣づけてのご利用をお試しいただきたいです!

コラーゲンマシンの初回のご説明時に、「年代によって変わる」コラーゲンマシンのベーシックなご利用方法をご案内しています。

20代、30代、40代、それぞれの年代によって、またお一人お一人でも、ご自身の
○コラーゲン量
○細胞の老化具合
には差があります。
一般的には年齢が上がればそれだけ老化も進みますし、コラーゲン量も減ります。
ですので年代によっておススメのご利用回数は変わってはきますが、全ての方にまずは、
「1か月間は週に2~3回」
のご利用をおススメしています。
これはまず、減っていたコラーゲン量の底上げをしていただき、動きが良くない細胞に動き続ける癖付けをしてあげる期間としてマメにご利用いただきたいのです。

このマメにご利用いただく期間をしっかりご利用いただくと、お肌の基礎からしっかりと改善がされる為その後のメンテナンスがとっても楽ちんになります♪
メンテナンスは「週に1回」をおススメいたしますが、初めにきちんとご利用になったお客様は、それ以上の期間が空いてしまって、例えば3週間後にご利用になっても、ちゃんと艶とハリが目に見えます♪(もちろん、本当におススメなのは1週間に1回のメンテナンスです)

11月の大感謝キャンペーン、コラーゲンマシン半額ご利用キャンペーンは今年いっぱい!!
ぜひこの機会にお肌の基底をしっかりと作り上げませんか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
血の気が落ち着いています(今日限定)
2018.11.04
こんにちは、みかです。

寒い一日の本日です。
暖かい恰好、また、雨に用心してお出かけください。

今日は午前中からネイルスクールに行って自分の受験する中級のデモンストレーションを見てきました。
いや~、後1か月切ってるこの現状が信じられないくらい、ここから追い込みをしていかないとまずい状態の仕上がり具合です。
やばいやばい。

集中してメモを取りながらデモを見た後、お昼を食べたけれどもi-Roomに出勤するにはまだ割と時間がある・・・という事で、半年に1回の全献に行きました。
身長体重から、いつも400mlの献血をするのです。
いつも何かしらのポイントがたまっているので、景品を頂けます。
今日はゴマちゃんのごま塩ふりかけをいただきました。ぷりちー。
他に年末が近いからか、来年度のスケジュール帳も。

今後はiPadをスケジュール帳代わりにしようと思っているのですが、なんとなくこのサイズのスケジュール帳も重宝しそうでありがたいです。

今回は寒くなってきたので湯たんぽを渡され、血管近くを温め、常温か暖かい飲み物を飲んでしっかり体を温められたからなのか、血の出が良く。
針を刺してものの5分で終了でした。
驚かれました。
となりのベッドの方とほぼ同時にスタートしたのですが、だいぶ早く終わったんです。
血の気が多いのかとも思いましたが、やっぱりこれは最近気にしてきちんと入っている【コラーゲンマシン】のおかげで血流が良くなっているのではないのかと思うんです。

【コラーゲンマシン】と聞くと、コラーゲンが増える=お肌が綺麗になる
というのが、ご利用のお客様の希望されるところの効果だと思います。
ただ、それだけではないのがコラーゲンマシン。
他に期待される効果は・・・
○セロトニン(幸せホルモン)が分泌されて疲れスッキリ
○メラトニン(睡眠ホルモン)が分泌されてグッスリ就寝
○古いコラーゲン繊維が老廃物ごと排出されてセルライト予防
○体が温まり血流が良くなることで代謝もUP
などなど、様々な≪良い事≫が♪

これからの季節は乾燥肌、冷え、代謝の低下など、厄介な事が多く感じられる季節になります。
今月4周年のi-Roomは、リピーターさまは年末まで【コラーゲンマシン】が半額の2160円です!
ご新規様は一度初回のサービス価格3240円でご利用後はリーピーター様価格でご利用可能です!!

この機会にぜひコラーゲンマシンを始めてみませんか?
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2018.11.04 17:49 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -