色んな意味合いで実家への帰省がしたいのにめんどいいやしたいんだよ?
2018.11.21
こんにちは、みかです。

今日帝王切開で甥っ子が生まれました。
弟の子供です。
内孫で男の子だから、フィーバーしてるだろうなぁ。
これで兄弟親族内で子供がいないのは私だけになりました。
ちくちく言うような家族・兄弟・親族はいませんが、一人勝手に欝々としています。
我ながらくっそめんどくさい性格です、はい。

今日は骨盤調整のレッスンがありました。
コラーゲンマシン後の、身体が温まり、関節の可動域も広くなっている時に骨盤調整はとっても効果的☆
骨盤調整では、骨盤周りの筋肉をほぐし正しい位置に導いてあげる事で、歪んでいた骨盤を正しい位置に戻します。
実は骨盤と肩甲骨は連動しているので、肩甲骨もグイッと調整するんですよ♪

ですので、施術後は腰から下が軽くなり、肩こりもすっきりとされるお客様も多くいらっしゃいます♪
骨盤調整の実のご利用は3260円、コラーゲンマシンと同時施術で2160円でご利用いただけます。
勿論コラーゲンマシンと同時施術がおススメです♪

ホットペッパービューティの方にはちょっぴりお安いクーポンのご用意もありますので、是非ご覧下さいね!
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -