自信につながる模擬試験
2018.11.18
こんにちは、みかです。

今日は午前中にネイルスクールに次回受ける検定試験の模擬試験を受けに行ってきました。
本当はもう少し後で受けたかったのですが、本番モデルさんとの時間の調整が付かず割と早目の受講。
スクールの先生にもいろいろなタイプの先生がいらっしゃって、今日は厳しいけれどそこにしびれる憧れるぅッ!先生(笑)
結果は・・・ギリ合格でした。
いろいろと反省点はありましたがまだ時間はあるので練習して完成度上げていきたいと思います。

実は来週は、スクールになおみさんに同伴して頂いてお爪を借りて練習させていただくんです。
なんだか職場以外の場所での自分を見られるのはちょっと恥ずかしいような気がしますが、ありがたく練習させていただこうと思います。
あっという間に試験だなぁ。
一発合格目指して頑張ります!!

すっと背筋を伸ばして綺麗な所作でネイルを施術する先生に見とれるのですが、実際の自分の姿勢は・・・大きな体をこぢんまりと縮こませて、プルプルと見ている方も力の入りそうな変な姿勢。
2時間も集中して練習していると、背中から腰から首からが縮こまった形のままアイタタタです。
最近は寒さで縮こまった日にも「肩こり」のような感じに体が固まっている事を感じます。
そんな日に恋しくなるのが【コラーゲンマシン】
コラーゲンマシンでリンパの流れを良くし、血流も良くなることで老廃物の排出も促されます。
ゆっくり体の芯から温まれますので、肩こりなどにもおススメ♪
これからの寒い時期にぽかぽかと温まって、冷えない体づくりができますので本当におススメです。

当店は11月に4周年を迎え、リピーター様は年末まで4周年感謝価格として通常料金の半額【2160円】でコラーゲンマシンを【何度でも】ご利用いただけます。
ご新規様は、初回のみ初回割引価格3240円でご利用ください。
それ以降はリピーター様ですので、年末までは半額でご利用いただけます♪

また、ご予約をホットペッパービューティからいただきますと、毎回ポイントが付与されます。
ポイントは当店だけでなく、ホットペッパービューティの全てのお店でご利用いただけますのでとってもお得♪
今ならご利用後に1000ポイント(1ポイント1円)がもらえちゃうショップカードも置いてますので、ぜひご利用ください☆

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -