ベビーカステラ、シャーピン、生ソーセージ(食べたもの)
2018.11.03
こんにちは、みかです。

開店4周年を迎えた初めての土曜日、快晴でございます。
快晴ですが、風が冷たいです。

先日i-Roomの遅番が終わって自宅に帰り、一休みした後に浅草鳳神社へ酉の市を見物に出かけました。
その日も日中は快晴でお天気が良く、外を歩いていると汗ばむくらいの陽気でした。
そのつもりで上着を羽織り出かけたのですが、日中とは比べ物にならないくらいの冷え込みでした。
自宅から30分歩いても汗もかかず。
日中との寒暖差と、冬の気配に驚きました。
お礼のお参りを済ませ吉原神社も詣で、屋台であったかい物を頂いて、気持ちもお腹もほこほこしながら帰りました。

新宿ですと花園神社ですね。
こちらも先日伺いましたが、たくさんの人出で賑わっていました。
おいしそ~な屋台もたくさん。
今年の酉の市は三の酉まであります。(13日、25日)
皆さんもお出かけになってみてはいかがでしょうか?

そして寒~い寒い、冷えてしまった体にはぜひコラーゲンマシンをお試しください。
赤外線も体を温めてくれるのですが、コラーゲンマシンから照射されている可視光線自体にも血行を促進する作用がありますので、身体の芯からじんわりしっかり温まる事が出来ます。
冷えは万病のもととも言います。

4周年を迎えた今月から12月末の今年いっぱいは、大感謝記念価格として、リピーター様はコラーゲンマシンが4320円の半額、2160円で何度でもご利用いただけます!!
これを機会にコラーゲンマシン始めませんか?
ご新規様は、初回のみ1080円割引の初回価格でご利用ください。
その次のご利用からはリピーター様価格でご利用いただけます☆

皆様のご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
コラーゲンマシンが何度でも半額
2018.11.02
こんにちは、みかです。

いつもご利用ありがとうございます。
i-Roomは11月1日に無事4周年を迎えることができました。
これもご利用の皆様のおかげです、ありがとうございます。

スタッフもメニューも、開店当初からすると様変わりをしました。
いろいろな事があり、これからもいろいろな事があるでしょう。
それでも、いつでも変わりなくこの場所で皆様のご来店をお待ちしております。
これからも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。

11月から12月末まで、4周年記念価格2160円で何度でもコラーゲンマシンをご利用いただけます。
どんどんと冷え込みが厳しくなってまいりました。
冷えや乾燥などの改善・予防にコラーゲンマシンのご利用はいかがでしょうか?
入り始めはマメにご利用いただきたいコラーゲンマシン、この機会に始めてみませんか?

また、ただいま当店では【コラーゲンマシンコンテスト】の参加者様を募集しております。
最低5回コラーゲンマシンをご利用のお客様で、その使用前後のお写真をご提供いただける方が対象です。
締め切りは来年4月です。
参加賞として当店のメニューにもあります【高濃度フェイスマスク】をカナラジ1枚もらえますよ♪
もちろん受賞された方には豪華景品が!!
ご参加ご希望のお客様はお気軽にスタッフまでお声かけください☆

お安い4周年記念価格でご利用開始して、コンテストでも商品GETしませんか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -