冷房が効き過ぎ
2018.05.22
こんばんは~  なおみです。

陽射しは暑いのに 日陰に入ると涼しいですね
暑いからと窓を開けて寝ると朝方寒くて慌てて肌賭けを探してしまいます。

本日出勤する時にバスを利用するのですが、バスが冷房が効きすぎて寒くて耐えられません。
この時期はまだ羽織もの1枚必要ですね。
次回からは忘れず持って行きます。

これからの時期はどのお店に行っても冷房が効いておりますこの冷房もお肌には良くありません
乾燥のもとになります、春の日差しの為に日焼け止めも感想の原因の一つなのに冷房の寒さで更に乾燥とダブルパンチですよ~

こんな時はお肌を整えて保湿力を高めましょう!
コラーゲンマシン・コラーゲンマシン

当店でキャンペーン5月のキャンペーンがもう後1週間を切りました

いつも元気で若々しくいたい貴女に
今年もコラーゲンパスを販売する時期が参りました。
期間限定ですので、お買い逃しなく!

今月だけのお得

コラーゲンマシン1か月パス⇒10800円
        3か月パス⇒32400円
通常1回4320円のコラーゲンマシンこのチャンスをお見逃しなく。

いつものお肌を取り戻しましょう。


サイトよりご予約お待ち申し上げます。  
日に灼けたのかな・・・潮干狩りで?
2018.05.20
こんにちは、みかです。

今日はお天気ですが涼しい一日でしたね。
過ごし易くて良い一日です♪

昨日は早速ウィッグセットの無料モニターさんがいらっしゃってくださいました、ありがとうございます!!
私は早番でしたので、完成はまだ見ていないのですが、なおみさんが写真に撮ってくれているので、後程アップしますね☆

今日は少し早めに出勤して、自分の指にはがせるベースを塗ってジェルを乗せました。
おしゃれ感覚というよりは、6月頭の試験モデルの日まで、自爪の保護の為に固いジェルを乗せておこうと思ったからなんです。
やっぱり5ミリ近く伸ばしていると、ひっかけたりぶつけたりしてひびが入る事が多いんですよね💦
しかしながら、練習で持参していたカラージェルしかなく・・・赤とピンクって手の色が黒く見えますね・・・。
木曜日にはオフしてしまうので、本当に補強のためのジェルでした。

ちょうどこんな日に限って、お客様でジェルがはがれてしまっていた方がいらっしゃったので、はがれてしまった指だけバッファーで表面を整えさせていただきました。
少しサンディングしただけですが、喜んでいただけて嬉しかったです☆
ジェル検定取って、衛生管理士取ったらi-Roomでもネイルをしっかり始められたらいいなぁ☆

本日は早い時間と入れ替わりにのんびりの遅番勤務です。

5月も残り10日です。
お得な
【コラーゲンパス】
【お試しヒゲ脱毛】
キャンペーン実施中!!

女装子さんに嬉しい無料ウィッグセット条件付きモニターまだまだ募集中です!

ご利用お待ちしております!
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
ヘアセットなのかウィッグセットなのか
2018.05.19
こんにちは、みかです。

今日は幾分過ごしやすいお天気ですね♪
本日は朝一でお出かけのメイキャップをご利用いただきました、ありがとうございます!

先程オーナーから何とも素敵なメニュー開始の連絡が届きました♪

☆☆☆ヘアセット受付開始☆☆☆
i-Roomスタッフ「ちひろ」「なおみ」のヘアセット開始に伴い、両スタッフが各々5名ずつのヘアセットモニター(無料)を募集しています!
セルフメイク、メイキャップ施術でご利用の際にぜひ、ウィッグのセットアップを加えてみませんか?

【無料モニター募集要項】
●「ちひろ」か「なおみ」の当番時に、セルフメイク、またはメイキャップ施術、着付けの3項目の中の1つをご利用でご来店下さったお客様(要予約)
●i-Roomが必要とするHPやSNS等に、仕上がり後のお写真のアップを載せても構わない方。
(本名や男性モードのお写真は載せません)
●i-Roomでの施術の様子や、感想などを、ご自身の情報発信ツール(TwitterやFacebook等)に上げていただける方。
●ヘアセットの料金は無料です。その他の利用料は申し受けます。

無料モニターは先着順でご予約いただいた方で、ご来店時に承諾書に記入をしていただいた方のみが対象です。
それ以外の方でも、
フルセットアップ
ハーフセットアップ
ダウンヘアセット
各3240円で受付ておりますので、お気軽にご予約下さい☆
ホットペッパービューティ予約フォーム⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

進化を続けるi-Room益々のご利用お待ちしております☆
ホテルみか~づ~~き~~♪(これは知ってた)
2018.05.18
こんにちは、みかです。

昨日は夫プレゼンツ☆
朝東京駅からの高速バスに乗り、千葉の金田海岸で人生初の潮干狩りを楽しんできました♪

管理されている潮干狩り場で、どこを掘ってもある程度のアサリが出てきて楽しい!
じっくり楽しみたかった私は潮干狩りも早々に、磯遊びを楽しみました。

人生で初めて、海でヤドカリを見ました。(ペットショップでは見たことありました)
こんな形のカニを見つけたのも初めて。
福島の、いつも海水浴に行っていた海にはこんな干潟もなく、もちろんヤドカリなんていません。
ヤドカリは南国の生き物だと思っていたのですが、うじゃじゃいて驚きました!

時々見つかるハマグリを探しつつ、時間いっぱいまで楽しんで、その後は「ホテル三ヶ月」に一泊。
とにかく広くて色々な種類のある温泉と、名物の黄金風呂などを楽しみ、夜は質の高いバイキング♪
今朝は朝風呂を楽しんで再び高速バスで、午前中には帰宅。
午後、昨日送ったアサリが届いて夫が砂抜きをしてくれました♪
一泊でもとても充実した楽しいプチ旅行でした♪

週末の金曜日、本日はメイキャップでお出かけのお客様のご利用を頂いております、ありがとうございます。
お出かけがしやすい気持ちの良いお天気も多くなってきました。
お着替えメイキャップにはぜひi-Roomのご利用もご検討ください☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
購入すべきものはきちんと決めて行きました(散財防止)
2018.05.16
こんにちは、みかです。

夏日の続く新宿二丁目です。
湿度が少なくて、過ごしやすいお天気だと思います。

昨日のお休みは、ビッグサイトで本日まで行われていた「ビューティワールドジャパン」と同時開催の「東京ネイルフォーラム」に行ってきました。
どちらかというとネイルフォーラムの方が目的で、今年の秋冬のトレンドネイル発表のステージ、JNA会長によるフットケア技術のステージを拝聴しました。

季節のトレンドネイルは約3000人の認定講師の中から投票で選出された10人がその時々のトレンドを作っていくんだそうです。
その中でもトップ当選されているのが、私のスクールの「先生」が通っているスクールの先生である岩井先生。
とても小さくてかわいらしくてお洒落で、でもふつふつと湧いて出るようなパワーを感じられる先生です。
各先生の、とても素敵なデザインと出もステージが見られてとても興奮しました。


その後、少し会場を歩き疲れたのと意外に空いていたのもあったので、無料ネイルケアを体験してきました。

限られた時間でウォーターケアをする技術を体験出来て、これも良い刺激になりました。
夜はレッスンモデルにスクールに行く予定でしたので、その前に綺麗にしていただけたのも嬉しかった♪

出かけたのは遅かったので少ししか見られなかったのですが、BWJの方も急ぎ足で見て回りました。
なんとなく、以前はなかったワックス脱毛・マツエクのブースが多くなっていたように感じます。
そして一番見つけたかった、【コンフォートジャパン】~~~~!!

・・・・なんの会社かといいますとね、うちの脱毛器【ルネッサンス】の購入先さんなんです☆

当店担当の営業さんはもちろんいらっしゃいませんでしたが、より効果的なマシンの使用方法などをうかがう事が出来て良かったです♪

当店では5月のキャンペーンとして【ひげ脱毛3回トライアル9720円】を開催中です☆
皆さんご興味あるようで、ぼちぼちご利用いただいております、ありがとうございます!!

ひげ脱毛してみたいけど、痛そうで勇気がなかった貴方!
10000円を切るお値段で、3回だけなら頑張れそう?!
i-Roomの脱毛器【ルネッサンス】は、マイルドな光フラッシュ脱毛。
1回では効果は実感しにくいので、3回のお試しにしました☆
「少しだけ、薄くなればいい」という方、
「続けられるのかどうか、まずは試してみたい」
そんな方はぜひお試しください!

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -