日に灼けたのかな・・・潮干狩りで?
2018.05.20
こんにちは、みかです。

今日はお天気ですが涼しい一日でしたね。
過ごし易くて良い一日です♪

昨日は早速ウィッグセットの無料モニターさんがいらっしゃってくださいました、ありがとうございます!!
私は早番でしたので、完成はまだ見ていないのですが、なおみさんが写真に撮ってくれているので、後程アップしますね☆

今日は少し早めに出勤して、自分の指にはがせるベースを塗ってジェルを乗せました。
おしゃれ感覚というよりは、6月頭の試験モデルの日まで、自爪の保護の為に固いジェルを乗せておこうと思ったからなんです。
やっぱり5ミリ近く伸ばしていると、ひっかけたりぶつけたりしてひびが入る事が多いんですよね💦
しかしながら、練習で持参していたカラージェルしかなく・・・赤とピンクって手の色が黒く見えますね・・・。
木曜日にはオフしてしまうので、本当に補強のためのジェルでした。

ちょうどこんな日に限って、お客様でジェルがはがれてしまっていた方がいらっしゃったので、はがれてしまった指だけバッファーで表面を整えさせていただきました。
少しサンディングしただけですが、喜んでいただけて嬉しかったです☆
ジェル検定取って、衛生管理士取ったらi-Roomでもネイルをしっかり始められたらいいなぁ☆

本日は早い時間と入れ替わりにのんびりの遅番勤務です。

5月も残り10日です。
お得な
【コラーゲンパス】
【お試しヒゲ脱毛】
キャンペーン実施中!!

女装子さんに嬉しい無料ウィッグセット条件付きモニターまだまだ募集中です!

ご利用お待ちしております!
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -