ヘアセットなのかウィッグセットなのか
2018.05.19
こんにちは、みかです。

今日は幾分過ごしやすいお天気ですね♪
本日は朝一でお出かけのメイキャップをご利用いただきました、ありがとうございます!

先程オーナーから何とも素敵なメニュー開始の連絡が届きました♪

☆☆☆ヘアセット受付開始☆☆☆
i-Roomスタッフ「ちひろ」「なおみ」のヘアセット開始に伴い、両スタッフが各々5名ずつのヘアセットモニター(無料)を募集しています!
セルフメイク、メイキャップ施術でご利用の際にぜひ、ウィッグのセットアップを加えてみませんか?

【無料モニター募集要項】
●「ちひろ」か「なおみ」の当番時に、セルフメイク、またはメイキャップ施術、着付けの3項目の中の1つをご利用でご来店下さったお客様(要予約)
●i-Roomが必要とするHPやSNS等に、仕上がり後のお写真のアップを載せても構わない方。
(本名や男性モードのお写真は載せません)
●i-Roomでの施術の様子や、感想などを、ご自身の情報発信ツール(TwitterやFacebook等)に上げていただける方。
●ヘアセットの料金は無料です。その他の利用料は申し受けます。

無料モニターは先着順でご予約いただいた方で、ご来店時に承諾書に記入をしていただいた方のみが対象です。
それ以外の方でも、
フルセットアップ
ハーフセットアップ
ダウンヘアセット
各3240円で受付ておりますので、お気軽にご予約下さい☆
ホットペッパービューティ予約フォーム⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

進化を続けるi-Room益々のご利用お待ちしております☆
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -