ホテルみか~づ~~き~~♪(これは知ってた)
2018.05.18
こんにちは、みかです。

昨日は夫プレゼンツ☆
朝東京駅からの高速バスに乗り、千葉の金田海岸で人生初の潮干狩りを楽しんできました♪

管理されている潮干狩り場で、どこを掘ってもある程度のアサリが出てきて楽しい!
じっくり楽しみたかった私は潮干狩りも早々に、磯遊びを楽しみました。

人生で初めて、海でヤドカリを見ました。(ペットショップでは見たことありました)
こんな形のカニを見つけたのも初めて。
福島の、いつも海水浴に行っていた海にはこんな干潟もなく、もちろんヤドカリなんていません。
ヤドカリは南国の生き物だと思っていたのですが、うじゃじゃいて驚きました!

時々見つかるハマグリを探しつつ、時間いっぱいまで楽しんで、その後は「ホテル三ヶ月」に一泊。
とにかく広くて色々な種類のある温泉と、名物の黄金風呂などを楽しみ、夜は質の高いバイキング♪
今朝は朝風呂を楽しんで再び高速バスで、午前中には帰宅。
午後、昨日送ったアサリが届いて夫が砂抜きをしてくれました♪
一泊でもとても充実した楽しいプチ旅行でした♪

週末の金曜日、本日はメイキャップでお出かけのお客様のご利用を頂いております、ありがとうございます。
お出かけがしやすい気持ちの良いお天気も多くなってきました。
お着替えメイキャップにはぜひi-Roomのご利用もご検討ください☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -