コラーゲンマシンに慣れてきてしまっていると感じた
2018.05.09
こんにちは、みかです。

昨日から急激に気温が下がりましたね。
冷たい雨も降り、体調管理に気を付けたい日が続きます。

ゴールデンウィーク中の連勤と、たまった疲れ。
そして急激なお天気と気温の変化で少し不安定な気持ちになりかけていたので、本日少し早く出勤してコラーゲンマシンに入りました♪
早番のちひろさんのナイス判断で、コラーゲンマシンのベッド部分が電気毛布で温められていて、ひやっとびっくりする事もなくほっとリラックスして利用できました♪

コラーゲンマシンを続けていて感じるのは、お肌のハリが蘇るのと、それに伴ったリフトアップ効果を今大きく感じています。
それと、ちょっと疲れてパンパンのふくらはぎが浮腫みがすっと流れて柔らかく、疲れも取れます。
そんなものかしら~?と思いながらコラーゲンマシンに入っていたのですが、それだけじゃありませんでした。
考えてみたらこんな風にお天気が急に悪く、寒くなると、交通事故で骨折&手術した箇所がずくずくと疼いていたのですが、ここ2,3年はそれを感じる事がありませんでした。
i-Roomがオープンして初年の冬は、この変化に驚いてブログにもその記事を書いていたのに、痛くなくなると忘れてしまうんですね。

それと、今日はコラーゲンマシン後すぐにメイクをしたのですが、やっぱりメイクのノリが良くてアイシャドウなんかはとっても発色が良く感じました。
しっかり美白にもなっているんですね♪

本当に、お肌のエステにとどまらないコラーゲンマシン。
今月のキャンペーンで、
1か月5回まで入れるコラーゲンパス(¥10800)
3か月16回まで入れるコラーゲンパス(¥32400)
を購入して頂けます♪
使用期限は購入からそれぞれ1か月・3か月ですが、お安くさせていただいておりますので使用できる日時に制限があります。
使用可能日時は、
日曜日~金曜日の11:00~20:00
土曜日は使用不可となります。
それでもとってもお得なパスですので、この機会にお買い逃しの無いようにお買い求めくださいね!

通常の回数券をご購入済のお客様は、パス購入後回数券の有効期限を1か月または3か月延長させていただます♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -