映画
2018.01.19
       こんにちは、ちひろです。

      毎日寒いですね♪ 月曜日に雪になるかも?天気予報が出てましたが、降らない事

      を願っております。(/・ω・)/ 先日昨年より観に行きたいと思っていた映画の

      スター・ウォーズ/最後のジェダイを観てきました。子供の頃より映画館で観るよう

      にしてます。やはりスピード感、迫力のある戦闘シィーンは大ホールで大画面グッ

      ト!! 面白かったです。また続編ができ続きそうな終わり方でした~

      また、いつ頃になるか? ですが、映画館に観に行こうと思います。

      本ストーリの流れではなく、ハンソロを主役にした映画も公開になりますが、

      こちらはDVDがでてからでヨシ! 映画館のホールにスター・ウォーズのガチャガ

      チャ、 ライトセィーバーのキィーホルダーがあったんです、電池で光る、ルーク

      用、オビワン用、ダスーベイダー用、レイ用等々!むむ~欲しいかも!!

      400円!!だ・・・・・・(-_-;) よし!買おうと財布をみたら小銭が300円

      しかなく、大きいお札しかなく💦 あ~これはよしなさい!!てことだと思って

      やめましたが、もし400円あったら間違いなくお買い上げしてました。(*'▽')
2018.01.19 11:18 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -