妄想捗る2日間
2018.08.26
こんにちは、みかです。

昨日は早番終了後、まだやっていた浅草サンバカーニバルを観てきました。
暑く陽射しを遮るものが一切ない路上をみなさん楽し気に踊り、沿道で見ている観客を盛り上げていました♪

楽しい気分のまま、ブラジル料理のお店にシュラスコを食べに行きました。
シュラスコも美味しいですが、フェイジョアーダ(豆と臓物の煮込み)も大好きです♪


今日も昨日に負けず劣らずあつ~い新宿二丁目です。
汗をかきかきご来店のお客様に、できるだけ早くお体冷やして汗をひかせていただきたいので、お体拭き用の大きめのタオルをお出ししている今日この頃です。
べたべたの汗を拭くだけでその後の快適さが全然違ってきますからね~。

少しでも快適にご利用いただきたいので、何かご希望の物があればお気軽にスタッフにお声がけくださいね☆
無茶苦茶なお願いでなければ善処いたします☆

8月も残りわずかです。
とってもお得な【コラーゲンマシンパス】のご購入はお済みでしょうか?
1か月 利用回数5回 10800円
3か月 利用回数16回 32400円
夏のお肌メンテナンスに、30分寝ているだけでケアできるコラーゲンマシンのご利用はいかがすか?
お安くご利用いただけるキャンペーンも今月末で終了です。
お買い逃がしのないように、ぜひご利用くださいね☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -