お一人様デビューも大概にしといた方がいいと思う。
2018.08.13
こんにちは、みかです。

本日はメイキャップなどのご予約をいただいております、ありがとうございます。
はっと気が付いたのですが、世の中お盆休みなんですね!
どおりで電車がいつもより空いている月曜日・・・・と思いました~。

お隣のビルでの無銭飲食の報告を受け、本日はオーナーが防犯カメラの設置に来店しています。
もともと1台は設置してありましたが、その1台ではカバーしきれない所を録画できるようにもう1台!!
何かあればすぐに対応してくれる、行動力と判断の早いオーナーです。

先日の神宮外苑花火大会は、結局一人で観に行ってきました。

電車で移動したのですが、行きも帰りもそんなに混んでない。
混んでないとは言っても、道路に人が溢れて交通規制がかかるほどにはいましたが、まず、

◎会場で早目の時間からライブイベント等をしているので入場は全然混み合わない。
◎花火打ち上げ後も、ステージイベントがやっているので、帰りの人波もばらける。
◎歩いて行ける最寄りの駅が多い。
◎すぐに帰らなくても、ちょっと寄れるお店が多い。

こんな感じだからか、一番近い外苑前駅から電車に乗りましたが、ホームもそんなに混み合わず、電車もぎゅうぎゅう詰め込まれるほどの人は乗ってきませんでした。
日が落ちてからは気温も下がり(とはいっても28℃)もらった団扇で風を送りながら花火を見ていると、涼しく感じることすらありました。
無理な体制でなく、指定席でゆっくり見られたので、変な汗もかかなかったです(笑)
浴衣女子も多く、目の保養にもなりましたよ~、やっぱり浴衣は見ている側は涼し気!!

私が入場した時間は、クリスタル・ケイのライブが途中で、大トリはパフィー!
めっちゃ世代で、知ってる曲ばかりだったので、一人でもとても楽しく1時間花火の打ち上げを待つことができました♪
花火も、各スポンサーごとにそれぞれ趣向が違い・・・個人的にはフェイスパックのLuLuLunの花火と映像と音楽の演出がかわいらしかったです。

来年はちょっと早めに告知するので、良かったら一緒に行ってください☆
おっと、お店関係ない個人のお話しでした(;'∀')

急な雷雨に見舞われている新宿です。
夏らしいですね~。
お盆期間中もi-Roomは元気に営業中!
隙間時間のコラーゲンマシンや、お休み中のお出かけ用メイキャップ等ぜひご利用くださいね☆

ご予約はこちら⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
2018.08.13 13:49 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -