心拍数が徐々に上がってきております(まだ早すぎる)
2018.08.04
こんにちは、みかです。

昨晩家に帰ると、ジェルネイル検定初級の合格証と、バッジが届いていました♪
先日忘れてきた衛生管理のバッジと合わせて付けてみましたよ!


えへん☆



とても嬉しい反面、プロとしての意識をしっかりもってまだまだ頑張ろうと思いました。

本日は午前中から一日中、セルフメイクやメイキャップなどのご予約をいただいております、ありがとうございます!!
何かイベントあるのかな~?

夏になり、お出かけを控える方も多い反面、夏のイベントが目白押しなのかいつも以上に土日祝日、週末の予定が埋まる事が多くなってきました。
皆さんがご利用になりたいお時間は重なる事が多く、当店でも通常のスペース以外にもスペースを作ってたくさんの方にご利用いただきたく準備させていただいております。
通常はお一人に付き「更衣室1つ/鏡台1台」を準備しておりますが、時には更衣室を順番にご利用いただくなどご不便をおかけする場合もあるかと思います、ご了承下さいませ。

当日お電話をいただいても、既にご予約で埋まってしまっておりご利用いただけない場合も発生しております。
できるだけ早目にご予約の上ご利用いただくのがよろしいかと思います。
これからまだまだ予約が立て込みそうな週末、お休みがありますので、お早目のにご検討、ご予約下さいね!

明日は個人的にお休みをいただいて、半ば心捧げていると言っても過言ではない方々に会いに横浜まで行ってまいります。
しっかりと熱中症対策をして行ってきます!!
2018.08.04 14:42 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -