何処を目指すの!!
2018.08.17
こんばんは~~ なおみです。

まだ夏ではありますが、朝晩と微量ではありますが涼しいです。
もう冷房もいらないかなと思うのですが・・・。我が家では一日中点けっぱなし。
ま~事情があり一名受験生がおりまして!こんな時は外で図書館等に行きお勉強してくれると我が家の電気代も助かるのにな~~と、思うのですがなんせ家が好きな子でして・・
だからと言って勉強する様子もなく大学に行けたら歯の矯正・脱毛・毛染めと書かれたメモを見つけてああああああ~~努力・必勝・根性ではないんだ残念。と、思う母です。


最近は若いお客様も美意識が高くてびっくりされますが
先日新規のお客様20代の大学生ニキビとたるみが悩みと言ってました。
ニキビはわかるけど・・・たるみですか?とお伺いしたところ私の顔を見てすみませんと謝られました(笑)
良いんですよ~~いつの時代も気になる事は若くても年をとっても(笑)何の返しにもなってない(笑)
コラーゲンマシンの説明が終わり早速コラーゲンマシンに入り30分出てきたお客様の一言。
今晩は良質な眠りに付けそうですとの回答

肌ではないのね~~ストレスが溜まってるんだ!!


こんな気候だからこそ寝れない日々・お仕事の疲れ・バイトの疲れ等々

癒されてくださいませ。

collagenマシンで30分!!
いつも元気で若々しくいたい貴女に
今年もコラーゲンパスを販売する時期が参りました。
期間限定ですので、お買い逃しなく
こちらも8月のキャンペーンです。
お得になつておりますので是非サイトよりご確認の上
ご予約お待ちしてます。
さわやか~~~(ハンバーグじゃないです)
2018.08.17
こんにちは、みかです。

今日は風が強いですが、暑さも和らぎ本当に「秋晴れ」といった感じですね!
とってもすがすがしくて、換気の為に思い切り窓を開けられて気持ちがいいです♪

本日はメイキャップやウィッグカット等のご予約をいただいております、ありがとうございます!
今週末まで夏休みの方も多いのか、この週末のご予約をたくさんいただいております。
また。25日(日)もイベントがある為ご予約が埋まっております。
ご利用になりたい場合はお早目にご予約下さい。
スタッフの人数調整をして対応可能な場合もございますので、希望のお時間帯が×になっていてもご連絡いただければ、可能な場合はお受けできます☆

25日は当店でもご参加受付中だった「ユリザベスJOY 東京湾納涼船イベント」があります。
こちらは定員に達した為申込が締め切りとなっております、ご了承下さいませ。

少しずつお出かけがしやすい気温、季節になりますね。
お出かけがしやすいとついつい無防備に外出しがちですが、まだまだ紫外線はきついです。
日傘や帽子、UVクリームなど上手に使って、美白の空きを迎えましょう☆

肌メンテには30分横になるだけ、なんなら寝ちゃってもOKな「コラーゲンマシン」をぜひご利用になってみて下さいね☆
1階2000円台で入れる【コラーゲンマシンパス】の販売は今月末までです!
お買い逃がしのないように、賢くご利用ください♪

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -