研修は疲れるし喉ガラる。
2019.10.21
こんにちは、みかです。

先日は、今月末で退職のミエさん最後の出勤日でした。
それなのに色々やらかした自分に自己嫌悪です。

本日は早速新しく入職した「ゆき」さんの研修初日でした。
ちょうどオーナーが日本に居る時期で良かった!
オーナーにモデルになっていただき、本日は骨盤調整をみっちり研修いたしました。
小柄なミニマムなゆきさん。
小動物のようなくるくる変わる表情がとてもかわいらしい、ちょっぴりギャル寄りのスタッフです☆
皆さんよろしくお願い致します。

そんなこんなでブログがこの時間になってしまったのですが、本日はショート営業の月曜日なので残りの勤務時間も後1時間とちょっと。

明日は祝日という事もあってか、開店直後からメイキャップ等お出かけや、小顔リンパマッサージなどの癒し系のメニューを多くご予約いただいております、ありがとうございます☆
土日祝日のご予約が埋まる事が多くなってきました、本当にありがたいです。
その分ご利用のお客様には早め早めのご予約をお勧めしております。

また、どうしても!という場合にはご相談いただけますと、スタッフを増員する事も可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいね☆

明日は早番は みか
遅番は なおみ
でお待ちしております♪

(私は19時~ユリザベスJOYで勤務なので、是非i-Roomで綺麗になって明日日にいらして頂けたら、と思います(^▽^)/)
2019.10.21 18:40 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -