それでも人との対話が欲しい
2017.12.11
こんにちは、みかです。

本日は遅い開店早じまいの月曜日です。
今日は日中それなりに気温が高く温かかったので、今になって冷え込んできた感じがします。

今日電車の中で、ネイリスト検定の筆記問題をアプリで解いていました。
今はこんなものもアプリで勉強できるようになっているんですね~。
筆記問題はほとんどが暗記物なので、いつも手にしているスマホで勉強できてとてもお手軽♪
検定受けるのも対策講座受けるのもただじゃないので、どうにか一発合格を目指したいところです。

先程当店のメニューのお問い合わせのお電話をいただきました。
ブログやホームページでは、ホットペッパービューティからのご予約の案内をしています。
ですが、絶対にそれ以外の予約経路がないのかというと、そうではありません。

ホットペッパービューティからご予約いただけると、お客様のご利用金額に合わせてポイントが付きますし、口コミを書いていただけると次回の施術から5%オフできるクーポンをご利用いただけたりします。
それとこれはこちらの都合ですが、i-Roomの当番は基本1人ですので接客中、施術中にお電話をいただくと、お客様をお待たせしてしまったり、お電話に出られない場合もあります。
ですので、ネットからのご予約をお勧めしております。

ただ、個人情報を登録する事をしたくない方もいらっしゃいます。
女装している痕跡を一切残したくないお客様もいらっしゃいます。
ちょっとスマホからの操作が苦手な方もいらっしゃいます。
そんな時はお気になさらず、開店時間中にお電話いただければ予約対応もさせていただいております♪

ちょっと気になるお問い合わせは、ホームページの【お問い合わせフォーム】から24時間受付中です☆
お問い合わせ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

個人的には5%オフが、割と使えるクーポンなのでぜひ一度ホットペッパービューティからのご利用をチャレンジして頂きたいところです☆
ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -