興味ある人とない人の幅が広そう
2017.12.13
こんにちは、みかです。

夫に年末の帰省時の指定席券を購入してもらい、少しだけ年末気分が出てきました。
今年は雪が多いそうですが、帰省する頃はどんな感じになっているんでしょう?

さて、自分がネイルのモデルをしている間は極力自爪を傷つけないように、やってもポリッシュを塗るくらいかな?と思っていたし、先生からもポリッシュをプレゼントされたりしてので「やっぱりジェルネイルはしばらくお預けだなぁ」とは思っていました。
ですが、ポリッシュだとやっぱり乾く時間がかかるのと、乾いたと思っても「グニッ」っと行ってしまう事もあったり、なかなか塗ろうと思えません。
一度ジェルネイルの硬化の早さ、艶、グニらなさを知ってしまうと、さらにポリッシュからは離れてしまいました。

なので、ネイルの商材店舗に行くとついついチップらや付け爪用のグミやらをじっくり見てしまったりするのです。
今までも、水でオフできるベースや、はがせるジェルネイルなど、気になった物は試してみたりしたのですが、手を洗っただけではがれてしまったり、自爪を痛めてしまったりという物がほとんどでした。
希望としては、自分のモデルをしている間の爪の保護・装飾といった意味合いで使用したいのと、できるなら女装さんに気軽に艶々のジェルネイルを楽しんで欲しいのです。
自分の事はともかく、「水で手を洗っても取れない」「一晩くらいはがれない」「落とす時は綺麗に落とせる」というところをクリアすればいいかな?とは考えているのですが、先日またはがし易いベースを商材屋さんで発見しました♪
これも自分で試してからどなたかにお試しさせていただいて感想を聞きたいな~♪

まず自分でやってみよう☆
2017.12.13 17:28 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -