3月になりました!
2021.03.01
こんにちは、みかです。

風が暖かな月曜日。
暖かい日が増えてきましたね♪

昨日は2月最後のキャンペーンをご利用に、たくさんのお客様がご来店くださいました、ありがとうございます☆

たくさん・・・とは言っても、当店のコラーゲンマシンは1台のみ。
メイクスペースも1席減らし、スペースを確保、スタッフが必要なメニューのご利用があったりしても。店舗内にいる最大人数は4人まで、と、密にならないでご利用いただけます。
ご安心下さい♪

店舗の3面が窓となっていますので、換気も十分に行っています。
入店の際の手指消毒、検温、重ねて手洗いのご案内、接触型メニュー時のスタッフのフェイスシールドの着用、スタッフやお客様が接触した個所の消毒(蛇口、ドアノブ、呼び鈴やエレベーターのボタンや、気になる箇所全て実施しています)
金銭の受け渡し時はトレーを利用し、トレーも丸洗いしています。

しっかりとした感染症対策を実施しておりますので、ご利用の皆様にお褒めのお言葉をいただく事もありますが、こんな状況の中でご来店いただけることの方が逆にとてもありがたいです。

本当にいつもありがとうございます!

先ほど3月のキャンペーン情報を更新いたしました♪
ぜひHotPepperBeautyにてご覧下さい⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -