春の嵐
2021.03.22
こんにちは、みかです。

昨日からの強風が残っているようで、本日も風の強い一日になりそうですね。
暖かいかな?と思っても、風でぬくもりが吹き飛ばされてちょっと肌寒く感じます。
少し暖かな服装でお出かけください。

緊急事態宣言が解除されました。
ただし、東京都では引き続き段階的な緩和策ということで、
〇21時以降の外出自粛
〇飲食店は21時目で野時間短縮営業要請
がされています。

これを受け、当店では22日~31日までの営業を、
平日12:00~20:00
土日10:00~20:00
と、時短営業をさせて頂く事となりました。

スタッフも閉店後21時までに帰宅し、それ以降の外出自粛に努めます。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、引き続きご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

本当は21時までの営業でも良いのでは?と考えました。
それは気の緩みだと気が付きましたので、以上のような営業時間となります。

4月以降は通常営業に戻れるように、切に祈ります。
感染者数も微増傾向との事で。
個人的に出かけなければいけない際にも、感染症予防対策。
外食も飲食時以外はマスク着用で楽しみたいと思います。

ふと気が付いたのですが、i-Roomのスタッフは本当に元気☆
(加齢による)腱鞘炎だとか腰が痛いとかは常々ありますが、風邪をひいた、寝込んだ、などの体調不調を訴えるスタッフが、去年の冬から一人もいません。
予防対策きっちりしてくれているのだな、と感じる事と、後はやっぱりコラーゲンマシンのおかげではないかと思います♪

全身を温めてくれるコラーゲンマシンは、代謝のUPや体温の上昇も促してくれます。
体温が上がると免疫力もUP♪

自己免疫能力を上げて健康に。
ついでに全身のお肌ケアもしちゃいましょう♪

ただいま、
【コラーゲンマシン+専用ローション&ジェル使い放題】(3月末終了)
【コラーゲンマシン+魔法のジェル祭】
開催中♪
是非ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -