徹底除菌
2020.07.28
こんにちは。

今日は、すごく天気が良くなったかと思いきや、急に雨が降りだしたり…の繰り返しで変なお天気ですね。

昨日コロナのニュースで「耳にもウイルスが付着する」というのを見て、手にウイルスが付着するし、耳につくのも不思議でも何でもないなとは思いましたが、実際どう対策すれば防げるのかわかりません(笑)

肌荒れも気になるので頻繁にはしていませんが、顔は手ピカジェルを塗ったりなどの対策をしていますが、耳にも擦り込もうかな、と思っています。

手洗いの後のアルコール消毒は一日30回位しています。
アルコールも80%の物を使っているのでハンドクリームも欠かせません!

ちなみに、コロナが騒がれ始めた頃からずっと悩んでいるのは、髪の毛の対策です。

外出中、ビニールのキャップを被るのはさすがに出来ないので、もし髪にウイルスがつくのを防ぐスプレーが出たら、爆買いすると思います☆

さて、お店のご予約状況ですが、先週はバタバタしていましたが、本日は割とスムーズにご案内可能です。

こんな時期ですので、混みあっている時より安心です。

潔癖症の私が2時間位かけて、掃除だけでなく自前のアルコールスプレーで本当にあらゆる場所を徹底的に消毒しています。

ご来店の際は、「必ず」マスク着用でお願い致します。

このような時期ですので、ホットペッパーでのご予約、あるいはお電話やメールでご予約の上、ご来店くださいませ。

しっかり衛生管理しますので、感染予防にご協力よろしくお願いいたします!









- CafeNote -