向日葵とかガーベラとかが好きです。あ、後牡丹。
2020.07.05
こんにちは、みかです。

雨が降るのか降らないのか微妙な、私の一番嫌いなお天気です。
特に片頭痛があったりするわけではないのですが、手術の傷がうずくのはこんなお天気の時。
そして湿気も凄いので汗だくになるこの季節。
早く梅雨が明けてくれないか、と天気予報を見ても絶望的な予報過ぎて憂鬱です。

今日は出勤前にもう一つの仕事先でネイルの練習モデルをしてきました。
夏が待ち遠しい向日葵カラーの指先♪

フットネイルはギラギラのピンクラメです♪

昨日はコラーゲンマシン&光フェイシャル&高濃度フェイスマスクのスペシャルケアをしました。
マスクで荒れ気味の肌に、いつものフェイシャルレベルは少し痛みがあり、レベルを落として照射してもらい、美容液たっぷりのフェイス&ネックマスクでお冷やししながらぎゅ~っとたるみを引き上げ、栄養補給!
「頬とか顎とかめずらしく荒れてるね~」と言いながら施術してくれたスタッフが、「・・・みかさん、良いよ!肌!!綺麗になってるよ!!」と驚くほどの効果がありました☆

光フェイシャルはお顔とお首元(のどぼとけは避けます)の施術なので、特にそこにお悩みのお客様には集中してケアが出来るのでもってこいの施術です。

コラーゲンマシンは細胞を活性化してくれる可視光線と一緒に、赤外線も全身に照射しています。
私の手術の傷もなんですが、
○腰が痛い
○足が痛い
○肩が痛い
など、温めると緩和される痛みをお持ちのお客様は、コラーゲンマシンでお肌プルプルにしながら一緒に赤外線で痛みも楽に♪

荒れ荒れでだるだるの肌には、光フェイシャルやコラーゲンマシンでお肌を活性化した後に高濃度フェイスマスクをご一緒に!
しっかりお肌を整え、大きめのフェイスマスクでギュッとお顔のたるみを引き上げながらパックしていきます。
年齢が気になるお首元も、ネックマスクでばっちりケア♪
ギュギュっと小顔効果も◎

正直肌触り最悪な肌だったんですが、今日は本当に調子いいです♪

マスクでの肌荒れが流行っています。
日頃のケアに加えて、スペシャルなケアはいかがでしょうか?
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2020.07.05 16:38 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -