いい汗かいた~~~
2020.07.25
こんにちは、みかです。

今日は所により通り雨が降る可能性が高いです。
出勤時に見たのはそんな雨に降られてびしょぬれになっている女の子でした。
あぁ、かわいそう。

四連休中日の土曜日です。
本日はまだコラーゲンマシンのご利用枠が空いております♪
感染予防対策をしっかり継続しておりますので、お近くにお寄りの際はふらっと30分、コラーゲンマシンのご利用はいかがでしょうか?

先日私も利用したのですが、汗が半端ない!!
じっくりしっかり汗をかけて、30分うとうと。。。
終了後は冷えたタオルでスッキリさっぱり♪
メイクノリが良すぎてアイシャドー濃い目になりました(笑)

室内にいて、なかなか外出の機会も少ない今日この頃。
出かけても電車内で体は冷えて、お店の冷房などでも体は冷えがちです。
週に1回でも、リラックスしながらしっかり汗をかいて、体の調子を整えませんか?
特に女性の方、冷えは大敵です!

お肌艶ピカにしながら冷え取りもばっちりのコラーゲンマシン。
夏場でもおススメのメニューです♪

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
4連休
2020.07.24
4連休いかがお過ごしですか?金曜日の早番担当、綾BOOです。

昨日から、メイク施術、コラーゲンマシン等のご予約をいただいております。

自分メンテナンスをされる方が多いのだなと、実感しています。

コロナの流行でストレスを感じている方も多いと思います。

4連休を利用して、ストレスを発散して頂けたらと思います。

本日、コラーゲンマシン空いております。

ご予約お待ちしております。

i-Room あや


今から自粛するとなにか給付金とか入るんだろうか?
2020.07.23
こんにちは、みかです。

本日はコラーゲンマシンに脱毛、メイキャップ施術と、美容メニューのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
今日から4連休の方も多いのではないでしょうか?

先日ネイルサロンの仕事の方で、
「ホテルで、東京から、と伝えたら予約できなかった」
というお話しを伺いました。
とても残念ですが、今日の感染者はとうとう300人越え。
都から出ない楽しみを見つけるのが良いのかな?と思うこの頃です。

でも、沖縄行きの飛行機は満席。という話も聞きました。
これからもし緊急事態宣言が出ても、以前のように自粛は出来ないような気がします。

コロナとうまく付き合いながら生活する。

そのためにも、当店の衛生管理は徹底し、安心して皆様にご利用いただけるようにしていきたいと思います。


4連休を前に、当面の間営業を自粛するお店さんを多く見かける新宿二丁目です。
休業はなるべく避けたい。
継続して、安心して営業を続けていくためにも、スタッフ一同気を引き締めて頑張ります!
2020.07.23 19:14 | 固定リンク | つぶやき
天気が良いね♪気持ちがいいね♪
2020.07.20
こんにちは、みかです。

昨日から雨が収まり、太陽が顔を出してますね♪
暑さは戻りつつありますが、気持ちの良いお天気でちょっと気持ちも上がります♪

昨日は疲れに疲れたスタッフが、コラーゲンマシンと光フェイシャルに来店してくれました。
もう色んな事でどろっどろに疲れ果てていた彼女ですが、コラーゲンマシンで気持ちも上がり、光フェイシャルの速攻美白効果でうっきうき☆
その後手相を見てもらいに行ったようですが、気持ちやお肌とと同じく、良い結果が出ている事と思います。

私も月に1回ペースで光フェイシャルを受けているのですが、今マスク着用での肌荒れにお悩みのお客様にとてもおススメです☆

スタッフは美白効果をより実感していますが、私は肌のハリツヤを特に実感しています。
自粛中はどんよりよどんでくすんでいたような顔色でしたが、フェイシャル施術を復活してからは元気な顔色に戻りました♪

併せてコラーゲンマシンもご利用いただくと、1100円の割引になります♪
さらに、5週間以内にリピートして頂けると、7000円ポッキリ♪♪
継続して結果を出していただきたいので、リピーター様とってもお得です♪♪♪

GOTOできない今なので、自分にちょっと贅沢ご褒美いかがですか?
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
今日は土用の丑の日(昨日ウナギ食べた)
2020.07.18
こんにちは、みかです。

朝から雨の新宿。
毎日毎日感染者増加で、また休業要請が出たりしないか戦々恐々としています。

昨日、自店のチェックもかねて、業者向け感染拡大防止ガイドラインでの予防対策チェックとステッカーを発行してもらいました。


感染対策は打ち出していても、一人一人が徹底していないと意味がない。
ご来店後お客様に実施して頂く事は【石鹸を使用しての手洗い】【過度なおしゃべりのお控え】【施術時以外のマスクの着用】です。
スタッフも一人一人が使用箇所の消毒や備品の殺菌、検温ご協力のお声かけなど、徹底して参ります。

何卒ご協力お願い致します☆

本日は開店直後にメイキャップ施術♪
最近ご利用のお客様ですが、当店のメニューをとってもほめていただけました!
嬉しい♪

この後コラーゲンマシンなどのご予約にも空きがございます。
ご予約はぜひHotPepperBeautyから⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
お待ちしております☆
2020.07.18 10:25 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -