お天気よく気分よく
2020.06.29
こんにちは、みかです。

今日はお天気が良いですね♪
湿度も少し低く、気持ちの良いお天気です♪

コロナでの休業で、4月5月は売り上げが完全に0だった当店。
そんな時に限ってちょこちょこと備品が壊れたりし始めますよね。
今日もこれから修理業者さん待ちだったり出かけなければならない用事がてんこ盛り。
スタッフが外出している際は予約は出来ないように設定して出かけます。
お電話も留守電になりますので、ご利用はお早めにHotPepperBeautyからお願いしております。
予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
ご了承くださませ☆

コロナでの休業明け。
正直当店のご利用の再開が無いお客様もまだいらっしゃいます。
ですが、変わらずご来店いただけるお客様。
それに、何年かぶりにご利用を再開されたお客様もいらっしゃいます。
とてもありがたく、そして再会がとても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

当店はどなたでもお気軽にご利用いただける、エステ・リラクサロン、そしてメイキャップサロンです。
少人数制の完全予約制サロンですので、店内が混み合う事もありません。

お店の3面に窓がありますので、換気もばっちり◎

接触型のメニューでは、スタッフがフェイスシールドを着用して施術させていただいております。

どなたもご安心してご利用いただけるサロンとなっております。
ご新規様のお得なクーポンも随時ご用意しておりますので、お気軽にご利用くださいませ☆

- CafeNote -