人のいない所へ出かけるのがよいのでしょうか?
2020.03.21
こんにちは、みかです。

お天気の良い本日。
遅番の なおみ⇒あや と変更となっております。
ご利用のお客様はご了承下さいませ。

先程所用で外出したのですが、新宿御苑へお花見へ出かける人が多く見受けられました。
ただ、まだ桜が開花したばかり、というのと、やはりコロナウイルスで外出を控えている方が多いのか、いつもの年よりも人出は大幅に減っているように感じます。
予防対策のおかげで気が滅入ってしまうばかりですので、多少のお出かけは仕方がない事のようにも思います。

ですが、これ以上感染拡大させない、大事に人にうつさない、という事をいつも念頭に置いて、お出かけの際のマスク着用、むやみに髪を触ったり、手洗いや消毒前には顔や目を触らない。
他人との間隔はできるだけ2メートル以上あける。
咳やくしゃみが出る際のエチケット、物を食べる際の手洗いうがいなど、できる限りの対策はされてください。

当店では店内に入店の際、スタッフがお客様の手指消毒を徹底させていただいております。
またご退店後には、コラーゲンマシンはもちろん、お客様の触れた箇所等の拭き取り清掃。
そしてスタッフの常時マスク着用をしております。
ご理解ご協力お願い致します。

本日のコラーゲンマシンはこれから後のお時間にご予約が空いております。
お出かけのついでに、30分の寝るだけエステマシンで、全身のお肌のメンテナンス+温活で免疫力UPしませんか?

ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

お彼岸
2020.03.20
昨日、自転車のタイヤがパンクしてしまいました(´・ω・`)あやです。
3月20日(金・祝)に予定していた「NHKのど自慢チャンピオン大会 2020」も中止になってしまいました( ;∀;)残念です。
イベントは自粛いたしましたが、i-Room,あいの部屋とも通常営業しております!




ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737


3月24日(火)綾BOO NHKのど自慢出場記念日であいの部屋OPEN!
2020.03.19

もうすぐ、NHKのど自慢に出場して一年になります!
3月24日(火)綾BOO NHKのど自慢出場記念日で、あいの部屋2nd OPEN致します!
着物でお待ちしております♪
映像も流します♪
よろしくお願い致します。


【お顔のひげ脱毛1回5000円】通常 ¥8,800→¥5,000
すっきり頬で男前度UP!
痛みの少ないマイルドな脱毛が1回づつのお値段で受けられます。
お試ししてみたい方、お気軽にご来店ください。
マイルドなメンズ美肌脱毛をこの機会にぜひ★
清潔感UPで、触られたくなるお肌へ。

利用条件:どなたでも。期間中何度でもご利用可能。


i-Room あや
花粉症などのアレルギー対策にも
2020.03.16
こんにちは、みかです。

風の強い本日です!
お天気も良く、花粉症の方には辛い一日ですね~!!

本日はショート営業の月曜日(12:00~20:00)
珍しくコラーゲンマシンのご予約【しか】ない本日です。
とびとびでマシンのご予約がございますので、15時/17時/19時台にご予約可能です♪

3月は季節の変わり目で肌が敏感になる時期。

花粉症やアレルギー体質の方は、2月~3月にコラーゲンマシンに集中して入ると、本格的な花粉シーズンに刺激に負けないトラブルのない若々しい肌作りが出来ます。

カサカサ、かゆみを放置すると、肌のバリア機能が低下して小ジワや乾燥、シミくすみを引き起こし、老化の原因になります。

コラーゲンマシンは、マシンの中ただ寝ているだけ♪
特殊なピンク色の光を全身に浴びるだけで、全身を芯から温め、肌のコラーゲンを増やします。

傷んだ肌の修復ができるコラーゲンマシンは肌の中のコラーゲンを増やし、肌自体の土台作り、丈夫な肌を作るので、肌自体の防御する力を増やします。
敏感でカサカサになった肌も水分量を上げ、しっとりと修復させます。

そして体を芯から温め、体温を上げて免疫アップ!!
アレルギー体質の方は虚弱で冷え症の人が多いので、体温が低いと免疫が極端に低下します。
体を温めて、免疫をアップする事でアレルギーから守る事ができます。

【体内温度が1度アップすると、免疫が約30%アップ!!】

すでに肌が敏感になってきたという方は、コラーゲンマシンで肌の修復ができます。
今はまだ大丈夫だけど、春先はやっぱり心配という方は、
お肌の土台作りでカサカサ、小ジワなどのトラブルの予防ができますよ♪



ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
雪が降るとは思わなんだ。
2020.03.15
こんにちは、みかです。

昨日は開店から16:00迄臨時休業をいただき大変ご迷惑をおかけ致しました。
コロナではありませんのでご安心下さい。

昨日は雪が降って驚きました!
今日もお天気は良かったですが、気温が低い一日でしたね。
木曜日辺りからまた暖かくなるようです。
桜の開花宣言も出ましたので、今週末や来週にはお花見できるでしょうか?
お花見はちょっと人から離れていれば屋外だし大丈夫ですよね???

新型コロナウイルスももちろんですが、ここの所の気温の変化や気圧の変化で体調を崩す方が多いようです。
体調管理にご注意下さい。

体調管理の一環としておススメしたいのが、当店のコラーゲンマシンです!
コラーゲンマシンはお肌だけを改善するマシンではありません。
赤外線、可視光線の力で、
〇自律神経を整える
〇ぐっすり眠れる
〇暖かな体を維持
〇老廃物の排出を手助け
・・・などなど、体調管理、維持をするためにもおススメしたいマシンなんです!

ご利用後のコラーゲンマシンはしっかりと除菌・お拭き上げしております。
また、入店時に手指の消毒のご協力をお願いしております。
触れた箇所は随時消毒・清掃しておりますので、ご安心してご来店、ご利用くださいませ♪

当店は女性はもちろん、男性にもご利用いただけるエステサロンです。
たくさんのお客様のご利用をお待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -