花粉症などのアレルギー対策にも
2020.03.16
こんにちは、みかです。

風の強い本日です!
お天気も良く、花粉症の方には辛い一日ですね~!!

本日はショート営業の月曜日(12:00~20:00)
珍しくコラーゲンマシンのご予約【しか】ない本日です。
とびとびでマシンのご予約がございますので、15時/17時/19時台にご予約可能です♪

3月は季節の変わり目で肌が敏感になる時期。

花粉症やアレルギー体質の方は、2月~3月にコラーゲンマシンに集中して入ると、本格的な花粉シーズンに刺激に負けないトラブルのない若々しい肌作りが出来ます。

カサカサ、かゆみを放置すると、肌のバリア機能が低下して小ジワや乾燥、シミくすみを引き起こし、老化の原因になります。

コラーゲンマシンは、マシンの中ただ寝ているだけ♪
特殊なピンク色の光を全身に浴びるだけで、全身を芯から温め、肌のコラーゲンを増やします。

傷んだ肌の修復ができるコラーゲンマシンは肌の中のコラーゲンを増やし、肌自体の土台作り、丈夫な肌を作るので、肌自体の防御する力を増やします。
敏感でカサカサになった肌も水分量を上げ、しっとりと修復させます。

そして体を芯から温め、体温を上げて免疫アップ!!
アレルギー体質の方は虚弱で冷え症の人が多いので、体温が低いと免疫が極端に低下します。
体を温めて、免疫をアップする事でアレルギーから守る事ができます。

【体内温度が1度アップすると、免疫が約30%アップ!!】

すでに肌が敏感になってきたという方は、コラーゲンマシンで肌の修復ができます。
今はまだ大丈夫だけど、春先はやっぱり心配という方は、
お肌の土台作りでカサカサ、小ジワなどのトラブルの予防ができますよ♪



ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -