それでも今日は、少しは人出があるような気がする・・・
2020.03.07
こんにちは、みかです。

うす曇りの新宿二丁目。
本日は脱毛やコラーゲンマシンなどの、お身体メンテナンスのご予約を多くいただいております、ありがとうございます。

最近多いのが、コラーゲンマシンのご利用です。
逆にメイキャップやセルフメイクスペース貸しなどのご利用が減っているような感じ。
皆さん健康面に気をつけて、極力外出は押さえているんですね。
二丁目も、新宿、浅草、銀座、日本橋、自分が立ち寄る街はどこも人が少なく感じています。

新型コロナウイルス予防には、栄養摂って、良く寝て、が一番のようですね。
さらに免疫力も高めて、かからない体つくりをしましょう!!

コロナウイルス対策として、コラーゲンマシンでお手伝いできるのは、
〇セロトニン分泌で自律神経を整える!
〇メラトニン生成でより良い睡眠♪
〇代謝を高めて基礎体温UP!
〇老廃物の排出のお手伝い♪
などなど。

特に基礎体温が高くなる事で、免疫力もUPすると言われています。
どうしても仕事や出かけなくてはいけない事情がおありのお客様!ぜひ【寝るだけ30分】のコラーゲンマシンをご利用ください。

当店ではご来店のお客様全てに玄関での手指消毒をお願いしております。
お客様が触れた箇所は全て消毒液で拭き取り清掃を行っております。
また、スタッフは常時マスクの着用を徹底しています。
ご安心してご来店ください。

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -