雪が降るとは思わなんだ。
2020.03.15
こんにちは、みかです。

昨日は開店から16:00迄臨時休業をいただき大変ご迷惑をおかけ致しました。
コロナではありませんのでご安心下さい。

昨日は雪が降って驚きました!
今日もお天気は良かったですが、気温が低い一日でしたね。
木曜日辺りからまた暖かくなるようです。
桜の開花宣言も出ましたので、今週末や来週にはお花見できるでしょうか?
お花見はちょっと人から離れていれば屋外だし大丈夫ですよね???

新型コロナウイルスももちろんですが、ここの所の気温の変化や気圧の変化で体調を崩す方が多いようです。
体調管理にご注意下さい。

体調管理の一環としておススメしたいのが、当店のコラーゲンマシンです!
コラーゲンマシンはお肌だけを改善するマシンではありません。
赤外線、可視光線の力で、
〇自律神経を整える
〇ぐっすり眠れる
〇暖かな体を維持
〇老廃物の排出を手助け
・・・などなど、体調管理、維持をするためにもおススメしたいマシンなんです!

ご利用後のコラーゲンマシンはしっかりと除菌・お拭き上げしております。
また、入店時に手指の消毒のご協力をお願いしております。
触れた箇所は随時消毒・清掃しておりますので、ご安心してご来店、ご利用くださいませ♪

当店は女性はもちろん、男性にもご利用いただけるエステサロンです。
たくさんのお客様のご利用をお待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -