人のいない所へ出かけるのがよいのでしょうか?
2020.03.21
こんにちは、みかです。

お天気の良い本日。
遅番の なおみ⇒あや と変更となっております。
ご利用のお客様はご了承下さいませ。

先程所用で外出したのですが、新宿御苑へお花見へ出かける人が多く見受けられました。
ただ、まだ桜が開花したばかり、というのと、やはりコロナウイルスで外出を控えている方が多いのか、いつもの年よりも人出は大幅に減っているように感じます。
予防対策のおかげで気が滅入ってしまうばかりですので、多少のお出かけは仕方がない事のようにも思います。

ですが、これ以上感染拡大させない、大事に人にうつさない、という事をいつも念頭に置いて、お出かけの際のマスク着用、むやみに髪を触ったり、手洗いや消毒前には顔や目を触らない。
他人との間隔はできるだけ2メートル以上あける。
咳やくしゃみが出る際のエチケット、物を食べる際の手洗いうがいなど、できる限りの対策はされてください。

当店では店内に入店の際、スタッフがお客様の手指消毒を徹底させていただいております。
またご退店後には、コラーゲンマシンはもちろん、お客様の触れた箇所等の拭き取り清掃。
そしてスタッフの常時マスク着用をしております。
ご理解ご協力お願い致します。

本日のコラーゲンマシンはこれから後のお時間にご予約が空いております。
お出かけのついでに、30分の寝るだけエステマシンで、全身のお肌のメンテナンス+温活で免疫力UPしませんか?

ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -