「開催中止」NHKのど自慢チャンピオン大会2020
2020.03.13

3月20日(金・祝)に予定していた「NHKのど自慢チャンピオン大会 2020」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月6日(金)の時点で、お客様の会場内へのご案内を中止し、無観客での放送を行うことを発表させていただきましたが、その後の感染拡大状況や出演者(出場者)や番組関係者の安全確保の観点から慎重に検討を重ねた結果、番組の放送そのものを中止させていただくことになりました。「NHKのど自慢チャンピオン大会2020」の放送を楽しみにされてお客様には誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
「2020年3月12日(木)午後2時更新」
の発表がされました( ;∀;)残念です。

コラーゲンマシンに入って免疫力あげましょう!
ご予約お待ちしております。

i-Room あや
ここの所やっぱり体調はいい
2020.03.09
こんにちは、みかです。

良いお天気の新宿二丁目です♪
あ~お散歩とか行きたい~~。

本日もコラーゲンマシンのご予約をいただいております、ありがとうございます。
先程ご来店のお客様。
ここしばらく風邪をひかれていたそうなんですが、お話しを聞くと低体温で、若いころよりも1℃は体温が低くなったそうです。
体温が下がると免疫力も落ちます。
今、世間が新型コロナウイルスの流行で戦々恐々としている中、体調を崩すわけにはいきません。
体温上げて、免疫も上げて、気分も上げていきましょう♪

コラーゲンマシンからは可視光線の他に赤外線も同時に照射されています。
〇赤外線は育成光線が健康や美容に良く、
(1)血液がサラサラになる
(2)老廃物が排泄されやすくなる
(3)細胞の代謝が良くなる

〇早く温まり冷めにくい
(4)早く温まる
(5)体の内部が温まる
(6)一度温まると冷めにくい

可視光線自体にも血流を促進する作用がありますので、ダブルの効果でお肌も身体も元気!実感してみて下さい♪

本日はショート営業の月曜日。
20:00までとなります。

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
ひとりひとりができること。
2020.03.08
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防と感染拡大を防ぐ為に、ひとりひとりができること。

良く寝る/よく食べる/頻繁に手を洗う/咳のしぶきを飛ばさない/目鼻口を触らない/運動をする/利き手で「あちこち」触らない/風邪気味なら休む

毎日多くの情報で不安に駆られている方が多い事でしょう。しかし、科学的に証明されたコロナウイルスの予防法はとても簡単です。
ここに記されたことを心がけるだけです。自分と家族の為に。

免疫力を高めるために、コラーゲンマシンに入るのもおすすめです!
本日はコラーゲンマシンのご予約が入っております。
ぜひ続けていただきたいです!
お得な回数券もございます。
よろしくお願い致します。


i-Room あや
それでも今日は、少しは人出があるような気がする・・・
2020.03.07
こんにちは、みかです。

うす曇りの新宿二丁目。
本日は脱毛やコラーゲンマシンなどの、お身体メンテナンスのご予約を多くいただいております、ありがとうございます。

最近多いのが、コラーゲンマシンのご利用です。
逆にメイキャップやセルフメイクスペース貸しなどのご利用が減っているような感じ。
皆さん健康面に気をつけて、極力外出は押さえているんですね。
二丁目も、新宿、浅草、銀座、日本橋、自分が立ち寄る街はどこも人が少なく感じています。

新型コロナウイルス予防には、栄養摂って、良く寝て、が一番のようですね。
さらに免疫力も高めて、かからない体つくりをしましょう!!

コロナウイルス対策として、コラーゲンマシンでお手伝いできるのは、
〇セロトニン分泌で自律神経を整える!
〇メラトニン生成でより良い睡眠♪
〇代謝を高めて基礎体温UP!
〇老廃物の排出のお手伝い♪
などなど。

特に基礎体温が高くなる事で、免疫力もUPすると言われています。
どうしても仕事や出かけなくてはいけない事情がおありのお客様!ぜひ【寝るだけ30分】のコラーゲンマシンをご利用ください。

当店ではご来店のお客様全てに玄関での手指消毒をお願いしております。
お客様が触れた箇所は全て消毒液で拭き取り清掃を行っております。
また、スタッフは常時マスクの着用を徹底しています。
ご安心してご来店ください。

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

NHKのど自慢チャンピオン大会 2020
2020.03.06

3月1日(日)NHKのど自慢ダイジェスト版に私も映ったそうです!あやです。
20日(金・祝)にNHKホールで予定していた「NHKのど自慢 チャンピオン大会 2020」は、新型コロナウイルス感染の拡大防止のためお客様の会場内へのご案内が中止になったそうです。
番組は予定通り放送するようです。放送予定は3月20日(金・祝)午後7時30分~8時55分【総合・ラジオ第1・国際放送](生放送)
是非、新宿でチャンピオンになった、小倉裕介さんを応援しましょう!

こんな時こそ、コラーゲンマシンで免疫力アップしましょう!
お肌もぷるぷるつやつやに!
気分も明るく!
ぜひ、ご予約お待ちしております。

i-Room あや

- CafeNote -