恥ずかしがらずにしっかりとやり切りたいタイプ
2019.02.03
こんにちは、みかです。

暖かな日差しの日曜日でしたね。
本当に昨年から、天候の目まぐるしい変化や異常な暑さ・寒さに体がびっくりしがちですね!

年明けの1月末で応募終了の、【お客様感謝祭年末年始プレゼントキャンペーン】はご応募されましたか?
遅ればせながら、昨日全ての応募を終了いたしました☆
当選結果は、商品や招待状の発想ををもって発表に変えさせて頂きます。
旅行券や商品券等の商品、当たるといいですね!!
今回のようなお客様感謝祭の応募はi-Roomでは実は初めてなんです!
皆様が当選されるように念を込めて送っておきました~!!


良い念を引き寄せているのか?
今日の出勤時に丸の内線の新車両でしょうか?試運転の車両を見かけました。

赤いボディに丸い窓がとっても可愛かったです。
座席は銀座線と同じような座席でした。
いつから変わるんでしょうね?ちょっと楽しみです♪

今日は遅番の為、昨日のうちに家の節分は済ませました。
窓を開けて、大きな声で主人に撒いてもらい、恵方巻をほおばりました。
恵方巻も関西の方の習慣で、メーカーの陰謀で全国区になった挙句に節分以外にも恵方巻を食べる習慣をつけさせられそうになっているようなことを聞きますが、正直それが普通になってくれたらその日の夕食メニューには困らなくて済むのでそれはそれでありがたいと思っている私です。
1食分の献立を考えなくても済むっていうのは、どれだけ助かる事か・・・普段だってそんなにきちんとした献立ではない私ですらそう思います。
なんだか変な話になりました(笑)

節分の前日が年の終わり、翌日から新しい年の始まり、といった由来もあります。
新年も1か月が過ぎましたが、豆まきで鬼を祓い、新たな気持ちで再出発!もありですね☆

とりとめのない文章になりました。
明日のi-Roomは月曜日のショート営業、12:00~20:00となります。
スタッフは私、みかが、皆様のご来店お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -