コラーゲンマシンに飛び込みたい一人の寒さ
2018.11.07
こんにちは、みかです。

週の真ん中水曜日、なかなかまったりとしたi-Roomですが、メイキャップや脱毛のご相談、コラーゲンマシンのご予約を頂いております、ありがとうございます。

i-Roomスタッフの数名でひそかに頑張っているのが「まつ毛育毛」なんです。
私は時々、本当に思い立ったように「まつ毛エクステ」を付ける事があるのですが、いつも付けた後に後悔するんです。
主にマツエク用の洗顔フォームを買い直したり、うっかり目元をこすってしまった時のストレスが大きくて。
なので自まつ毛がそれなりだったら嬉しい。
今は塗るタイプの育毛剤と、毛母細胞も活性化してくれるコラーゲンマシンを頑張っています。

皮下にあって、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンを生成する繊維芽細胞はもちろん、毛母細胞や爪母細胞も可視光線で活性化される対象の細胞です。

「コラーゲンマシンに入り始めたら爪が伸びるのが早くなった」
「爪が強くなった」
「髪の艶が出てきた」
「(やっぱり)髪の伸び方が早くなった」

等というご感想も頂いております。

コラーゲンマシンの光はとても明るい光なので、強い光を直接見ないようにゴーグルをして目を保護して頂いております。
私は実は、コラーゲンマシンの中で間を瞑ったままゴーグルは付けずに入ります(自己責任)
まつ毛の細胞にも光が届くように(目元のシミやシワにも効くように!)

年を重ねても豊かなまつ毛でゴージャスな顔面でいたい物です(ゴージャスな人は顔面とか言わない)

コラーゲンマシンは4周年記念価格☆
年末まで何度でも2160円でご利用いただけます♪
冷え取りや代謝アップにも抜群ですので、是非この機会に始めてみませんか?
ご利用お待ちしております☆

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -