こんな細かい作業・・・・・大好きですッッ!!
2018.11.12
こんにちは、みかです。

昨日はお休みをいただいて【東京ネイルエキスポ2018】に行ってまいりました。

場所はいつも通りの東京ビッグサイト。
他にスポーツの何かと、デザインフェスタも開催されていたので、凄い人出でした。

JNAの会員になったので15分早く入場できたのですが、それでも凄い人でした。
商材がいつもの販売価格よりだいぶお安く購入できるっていうのと、やっぱり新作がエキスポで初めて販売される物が多いので、買い逃さないように早めに来場する方が多いです。
朝一のレジが一番込み合っていました。

私も、絶対に欲しい物は朝一で購入して、スクールの先生がコンペティションに出場するのと、世界選手権も見てみたいと思いコンペ開場に行きました。
先生を遠目でなんとか見つけ出し念を送り隣の世界選手権のスペースを見ると、本当にもう憧れの先生が勢ぞろいで!!
競技時間90分、立ちっぱなしでずっと見ていました。
(通路挟んで遠くからしか見れないんですけどね)
すごい、すごいですよ~、世界は。

コンペを見て満足して、その後も各ブランドの商品を見たり、合間にデモンストレーションを見たり、チップコンテストに投票してみたり(今回のテーマはJAPAN)


そしてメインステージで来年の春夏のネイルトレンドの発表会も見ました。
この秋冬のトレンドネイルは、遊び心と品格の【モーヴ】でしたが、来年の春夏は【硝子】
透明と青が、とても涼しげで綺麗でした。


色々見ながら結局朝から晩まで居てしまったわけですが、自分が思った以上にネイルの世界にはまってきている事にびっくりしました。
全然お店に反映できていませんが(笑)
自分の生活に張り合いは出てきています。

お肌のハリはコラーゲンマシンで。
先日美容院へ行って白髪染めをしてきたのですが、パーマもかかっているのに髪の毛の指通りがスムーズで綺麗ですね!と言われました。
おっとぉ?!と思いましたが、直近でコラーゲンマシンに入ってもいたのでその効果かも♪

初回のお客様、コラーゲンマシンの効果を勿論実感して頂きたいので、入る前と入った後の「髪の毛の指通りと艶」を気にされてみて下さい。
絶対に違っているはず!!

リピーター様は年末まで4周年感謝価格の2160円で何度でもご利用いただけます☆
コラーゲンマシンが初めてのお客様は、初回のみ1080円割引の初回価格3240円でご利用ください。
その後はリピーター様価格でご利用いただけます♪

今日はすっきりしないお天気で、なんとなく冬の空。
寒くなってきましたが、体調など崩さず元気に過ごしましょうね☆
コラーゲンマシンのご利用、お待ちしております☆

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -