今でしょう!!
2018.09.08
こんばんは~~  なおみです。

今日も暑いです。。。
出勤前に野暮用で丸の内線中野坂上まで行ってました。
用が済みもしかして新宿までは歩けるかな?と思い中野坂上から西新宿さらに先の新宿
又そこから三丁目まだいけそうと、i-room当店まで。。。皆様は歩けるでしょうが!
この私は自分自身大変よくできました。🌸マークです(笑い)もうだめ・もうだめ言いながらも
良し着いたらコラーゲンマシンに入るんだって思っても、この暑さ到着するのでせい一杯です。
もうその先がなくて冷え切った冷房の中でまったりするのでした。

これからの季節朝晩と涼しくなり歩くのには持って来いの季節になりました。
体調を整えるにもこの時期は最適ですね。



さて!当店もこんな皆様に最高のキャンペンがございます。
猛暑・お疲れ・癒しキャンペンです。

酷暑で、毎晩寝不足気味。仕事仕事で運動不足。お肌はボロボロ、げっそり老け顔に(泣
エステサロンの女性専用メニューを羨まし気に眺めてる貴方様。
日々の頑張りに、男性だってご褒美ほしい!

コラーゲンマシン(快眠)+ランクアップマッサージ(フェイシャル)
通常50分 \6480円→5000円ポッキリ!

メンズ必見!お疲れモードも吹っ飛び、男前アップ
コラーゲンマシン+うっとり顔リンパマッサージのダブル効果で、気持ちよく寝ている間に
男っぷりを1ランクアップ!

大変お安くなっております。
この機会に是非お試しくださいませ。

自分の髪も・・・そろそろ白髪染めか・・・
2018.09.08
こんにちは、みかです。

本日は快晴!
風も気持ちよく、秋晴れ☆といったお天気の新宿二丁目です♪
今日の夕飯は今年初秋刀魚にしようかなぁ♪

季節の変わり目に良くご利用いただくのが【ウィッグシャンプー】
夏の間は、しょっちゅうご利用のお客様も多くいらっしゃいましたが、季節の変わり目になると久しぶりのお客様や初めてのお客様からのご利用がどっと増えます。

当店のウィッグシャンプーでは、

○プロジェンシャンプ―
○プロジェンコンディショナー
を使用し、ぬるま湯を貯めて優しく押し洗いしています。

・・・シャンプーもコンディショナーも、普通に人毛に使用するものよりもいいお値段・・・
でも良い物を使ってあげないと、脂を分泌できないウィッグはパッサカサのブッチブチになってしまうんですよ・・・。
乾燥は勿論自然乾燥で、お仕上げ剤で仕上げています。

安いウィッグを汚れるまで使って捨てるっていうのも一つの手だとは思いますが、「汚れるまで使う」っていうのがちょっと抵抗感ありますよね。
やっぱりご自身に合ったウィッグを丁寧にメンテナンスして使うのがおススメです。

ウィッグも買ったものをそのままつけても違和感があったりする場合には、美容師によるウィッグカット(1台30分 3240円)もご利用いただけますよ♪
購入後に自分の頭の形、骨格に似合わせてカットして、気に入った物を長く使いたいですね♪

ウィッグシャンプーは長さによってお値段が変わります。
☆ショート   約30センチ(首上部までのもの) 2160円
☆セミロング  約40センチ(肩に触れる位のもの) 2700円
☆ロング    約50センチ(デコルテ位のもの) 3240円
☆超ロング   約60センチ(胸下以上のもの)     3780円

汚装と呼ばれないように、身に着けるものはひとつひとつ最低限のメンテナンスをお勧めします☆
是非お手伝いさせてくださいね。

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
レバーは積極的に取って行くタイプ
2018.09.07
こんにちは、みかです。

とても涼しいとはいきませんが、秋らしい日が続きますね。
先日は北海道で今までにない大きな地震があり驚きました。
西は大雨、北は大地震。
Yahoo!からの募金でTポイントが使える物があるので、そちらから少しだけ募金もさせていただきました。
それぞれの被災地の一刻も早い復興をお祈りいたします。

先日帰り道にある「ほしの」という居酒屋に行ってみました。
とりわさや白レバがとっても美味しかったです!
なんにせよ生最高!!

こんなラインナップですが、ノンアルコールです。
ホッピーの外だけを頼んでお腹一杯飲み食いして二人で7500円。安いです。
生ビールが430円でした。
今後も行こうと思います。

鶏のレバーは女性に嬉しい葉酸、ビタミンB1、ビオチンを豊富に含み、100g当たりのカロリーが111kcalと低カロリー。
ビタミンAが最多の為デスクワークで眼を酷使している人におすすめなのだとか♪

もちろん、ヘム鉄や肉類としては珍しくビタミンAが豊富に含まれています。
ビタミンAは目の明暗感知、鼻や喉の粘膜の潤いを保つ、癌を抑制する等の効果がありますよ!
これから乾燥が激しくなる季節になります。
粘膜強化して風邪を引いたりしないように気をつけましょうね♪

急な冷え込みにはコラーゲンマシンをどうぞ!
30分横になっているだけで体がポカポカ♪
代謝のあがった状態もしばらく続きますので、これからの季節にぴったりの施術ですh粗衣

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
台風とコロッケの関係性
2018.09.05
こんにちは、みかです。

昨日は台風の影響により、急きょ臨時休業とさせていただきました。
ご利用を予定されていたお客様にはご迷惑おかけいたしました、申し訳ございませんでした。
本日も強い風が残っていますね。
i-Roomは元気に営業しております☆

台風と言えばコロッケ、というのはもはやスーパーの広告になるくらい認知されているのでしょうか?
台風になると近くのスーパーや揚げ物屋さんでコロッケを準備して台風に備えています。
昨日は【駒形軒】さんで、ポテトサラダも追加でいただきました。
風情のある、よき揚げ物屋さんです。

自宅ではピーマンの上気が倒れて折れてしまったり、トマトの枝がゴーヤの網にもたれかかったり、といった軽い被害で済んでいますが、西の方々の被害は酷い状況ですね。
一刻も早い復興をお手伝いできれば・・・と思います。

本日は台風明けの水曜日。
水曜日と言えばノー残業デーでしょうか?
午後からたくさんのご予約をいただいております、ありがとうございます☆

先日修理に出したSIXPADが新品になって帰ってきました♪
ご利用メニューも再掲載していますので、是非一度ご利用になってみて下さい!
出来ればコラーゲンマシンと一緒にご利用になると、代謝も上がっているのでさらに効果倍増ですよ♪
皆様のご利用お待ちしております☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
新しいスタッフ、頑張ります!!
2018.09.03
こんにちは、みかです。

明日から新スタッフ【あや】さんの勤務が始まります!
ダンスと歌がプロ級の、とってもファンキーなスタッフです。
にこにこ笑顔で皆様のご来店をお待ちしております♪

あやさんは、i-Room協力店【クイーンユリザベスJOY】の店長も兼務しています。
今日JOYさんのスタンプラリーのメニューを聞いたんですが、1000円ワンドリンク+駄菓子の掴み取りとお聞きしました★

新宿女装店スタンプラリーは9/18~9/20(通常料金)9/21~9/29(1000円メニューサービス期間)で開催予定です♪
i-Roomは【両手甲または手指の脱毛体験】
たくさんの方がイベントを楽しんでいただければ嬉しいです♪

また、9月10月のキャンペーンも♪
【光フェイスリフト+光フェイシャル】が、通常17280円の所15000円ポッキリ!
【コラーゲンマシン+小顔リンパマッサージ】が、通常\6480円の所5000円ポッキリ!
夏疲れしたお体を癒しに、是非ご来店くださいませ★

当店をまだご利用になっていないお客様、また1年以上の来店がないお客様限定で、グルーポンにて激安のメニューを取り扱っております!!
グルーポン、恐ろしい事に50%オフ以上のメニューが多い事多い事・・・。
当店を知っていただきたい。
また久しぶりにご利用いただきたい。
初めてのお客様、1年ぶりのお客様、どうぞご利用くださいね♪
グルーポン(コラーゲンマシン)⇒https://www.groupon.jp/deals/i-room-1
グルーポン(光フェイシャル他)⇒https://www.groupon.jp/deals/i-room-2

たくさんのご利用お待ちしております☆

- CafeNote -