レバーは積極的に取って行くタイプ
2018.09.07
こんにちは、みかです。

とても涼しいとはいきませんが、秋らしい日が続きますね。
先日は北海道で今までにない大きな地震があり驚きました。
西は大雨、北は大地震。
Yahoo!からの募金でTポイントが使える物があるので、そちらから少しだけ募金もさせていただきました。
それぞれの被災地の一刻も早い復興をお祈りいたします。

先日帰り道にある「ほしの」という居酒屋に行ってみました。
とりわさや白レバがとっても美味しかったです!
なんにせよ生最高!!

こんなラインナップですが、ノンアルコールです。
ホッピーの外だけを頼んでお腹一杯飲み食いして二人で7500円。安いです。
生ビールが430円でした。
今後も行こうと思います。

鶏のレバーは女性に嬉しい葉酸、ビタミンB1、ビオチンを豊富に含み、100g当たりのカロリーが111kcalと低カロリー。
ビタミンAが最多の為デスクワークで眼を酷使している人におすすめなのだとか♪

もちろん、ヘム鉄や肉類としては珍しくビタミンAが豊富に含まれています。
ビタミンAは目の明暗感知、鼻や喉の粘膜の潤いを保つ、癌を抑制する等の効果がありますよ!
これから乾燥が激しくなる季節になります。
粘膜強化して風邪を引いたりしないように気をつけましょうね♪

急な冷え込みにはコラーゲンマシンをどうぞ!
30分横になっているだけで体がポカポカ♪
代謝のあがった状態もしばらく続きますので、これからの季節にぴったりの施術ですh粗衣

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -