秋ですねぇ・・・。
2018.09.02
こんにちは、みかです。

ちょっとびっくりするくらいブログの更新ができていませんでした、ごめんなさい。
いろいろいろいろありまして(言い訳)

あっという間に9月ですね!!
9月というと【秋】のイメージが強くなります。
ここの所一気に秋らしく、雷雨があったり台風がきたり、妙に涼しかったり。
季節の変わり目は体調管理に気をつけましょうね!

毎年9月、当店は新宿二丁目女装店スタンプラリーというイベントに参加します。
新宿二丁目を盛り上げよう!という、主に女装さんが行きやすいお店(女装さん以外が行けるお店も多いです)が集まって開催している秋のイベントなのです。
今年は9/18(火)~9/20(木)までが通常料金でスタンプゲットできるフライングウィーク。
9/21(金)~9/29(土)までが、各店舗が特別に用意した1000円ポッキリのメニューでスタンプゲットできるサービスウィークとなります。
スタンプカードにスタンプでビンゴ!が完成すると、できた列数によっていろいろなプレゼントがゲットできます☆
プレゼントは、ビンゴしたお店のプレゼントがもらえますので、どのお店でビンゴしたいのかもよく考えて回ると楽しいですよ♪

i-Roomでは、9/18よりも前でも、1080円以上のメニューをご利用のお客様にはスタンプを差し上げます!
そしてサービスウィークの1000円メニューは、去年も大好評だった、
【両手の甲または手指の脱毛体験】
効果の見えやすいお手元で、当店の脱毛を体験してみて下さい!
体験された方には特別に、同じ場所を6回脱毛体験できるスタンプカードをお渡しします(1回1000円)
この機会にお手元の脱毛完了しちゃいませんか?
スタンプラリー、楽しみにしていてくださいね★

その他9月10月のキャンペーンはこちら⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/campaign/index.html

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
2018.09.02 19:11 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -