イケてる!!
2018.09.13
こんばんは~  なおみです。

いや~涼しくなりましたね。
風邪を引きそうな感じ、1週間前までは冷房をガンガンかけていたのに・・・・。
その、ノリで冷房をつけない代わりに窓でも開けようもんだと風邪を引いてしまいそうなぐらい寒いです。
朝方慌てて窓を閉めるのですが涼しいとは違い寒いです。
皆様お風邪を引きませぬようお気をつけてくださいませ

こんな季節この夏はとても暑かったので今年の冬は寒いとの予報です・・
ならば乾燥も気になる季節になります。
この夏は暑くて汗疹などの肌荒れでお肌のお手入れができてない方も多いと思います
これからの時期お手入れには向いている今!コラーゲンマシンチケットの購入やキャンペーン価格で体験できた3回脱毛などで続けて年間パスポートを購入お客様が沢山増えてきてます。
3回の脱毛で痛さやひげの生え具合などを確認できここから先年間お求めになるとより一層
生え具合やお手入れがしやすくなるかと思います。
脱毛以外にも当店ではお肌に関して綺麗になるたくさんの施術がございます 同時にコラーゲンマシンをお求めになりお客様自身が青々としていたお口の周りがツルツルのすべすべ
私たちも施術しながら綺麗になっていく男性の方が羨ましいぐらいです。

まだまだお悩みの方も初回は3回脱毛からでも体験致しませんか?
ご相談もお聞きいたしますので当店のお問い合わせにて質問くださいませ。

この他にも9月のお得なキャンペーンもあります。
サイトよりご確認の上ご予約下さいませ。



皆様の綺麗を応援致します。

- CafeNote -