i-Roomマルシェ開催決定☆
2018.09.19
こんにちは、みかです。

日曜日から、月・火曜と連休を頂いておりました。
本当は月曜日は出勤の予定だったのです。
でも、日曜日に区のお祭りで朝から御神輿を担いでいる最中「明日はオーナーにお願いしてお休みさせてもらいたい(体、きつい☆)」とガクンと年齢と体力の衰えを感じた為、急遽オーナーにお願いをしてお休みさせていただきました。
そんな月曜日だったので、私も夫も一日中寝て過ごすお休みではありました。
昨日は新人あやさんの見守りで一日出勤していたりしたんですけれど。
そんなこんなで久しぶりの正出勤です。

昨日から、新宿女装店スタンプラリーが始まりました☆
18日~20日までは通常料金期間で1スタンプ☆
21日~29日まではお得な1000円メニューで1スタンプ☆
ビンゴ1列目、3列目を達成したお店で景品がいただけますので、どんなふうに攻略するのかじっくりと検討されてからスタートすると良いと思います!
さらに8列(15店舗)を達成した場合には、抽選で10000円~3000円の金券が必ずもらちゃいます!!

i-Roomでは1000円メニューだけでなく、通常メニューを1000円以上ご利用のお客様にも1スタンプ致します☆
スタンプラリーのスタートを、i-Roomでお着替えしてスタートされませんか?
スタンプラリー台紙たっぷり準備してお待ちしております!!

≪≪≪≪≪告知!!≫≫≫≫≫
秋のi-Roomマルシェ開催決定!!
いつもと開催時間が変更になり、ご利用できるメニューも変わっております♪

10/7(日)
10:00~17:00  i-Room男の娘専用メニューのみ営業(最終受付16:00)
13:00~16:00  i-Room店内にてフリーマーケット開催

当日入場はフリー(無料)

【全員プレゼント】
★ コラーゲンマシン割引券(1080円お得!)
★ ウィッグシャンプー割引券(500円お得)
★ ひげ脱毛1回3240円券(3780円お得)

【1000円以上購入者へプレゼント】
★ セルフメイク利用500円割引券

お買い物した荷物をそのままストレージボックスに収納!
手ぶらで遊びに出かけられる、ストレージボックス会員当日即入会がお得!!

!!10月使用料3240円が【無料】になります!!

預かり保証金(退会時返金)5000円だけ、お持ちください。
※2か月以内(11月中)に退会された場合は、このキャンペーンの適用外となります。

楽しいマルシェにできるように、スタッフ一同頑張ります!!
今日の厚焼き玉子はうまくいった
2018.09.14
こんにちは、みかです。

ちょっとたまにはサロンのお話しとは全然関係ない話をしようかなぁ?と思います。

最近はネイルのお話しをあまりしていませんが、なんだかんだそろそろ自分の受験練習も始めなくては・・・と言う時期になってきました。
私が次に受験するのは、12月、ジェルネイル検定の中級です。
中級の課題は、
○ジェルオフ、ネイルオフ
○白フレンチ
○ピンクグラデーション
○ジェルスカルプチュア
実践でもご利用が多く、また基本のアートになっています。

ですがその前の10月に、ネイリスト検定1級のモデルをすることになりました。
2級までは取得済なので私も受験できるんですが、ちょっと練習期間やもろもろを考えて10月はパス。
来年1月に受験の予定なんですが、たまたまモデルのお話が来たので、どんな感じなのか見れる、体験できるいい機会なのでお受けしました。

1級のモデルは、ある程度の手指の綺麗さが求められるので、私も今からモデルさん探しを心がけているのですが、今日ご来店のお客様のお爪がとても良い感じでした!

先生に見てもらって、OKが出たら一人確保☆
何があるか分からないので、何名も候補はいらっしゃった方が良いのですが、我こそは!という方はいらっしゃいませんか~?
因みに男性でも女性でも、手指が綺麗ならOKです!
後は1階4時間に及ぶ練習にお付き合いいただければなおよし!!
(試験は150分)

そんなこんなで最近は新人スタッフの育成とネイルにかかりきりな感じです。

9月後半は2週にわたって連休がありますね☆
当店も参加している【新宿女装店スタンプラリー】も18日から始まります!

お出かけしやすい気候にもなってまいりましたので、秋のお出かけ前にコラーゲンマシン、セルフメイクやスタッフメイクのご利用はいかがですか?
ご利用お待ちしております☆

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
イケてる!!
2018.09.13
こんばんは~  なおみです。

いや~涼しくなりましたね。
風邪を引きそうな感じ、1週間前までは冷房をガンガンかけていたのに・・・・。
その、ノリで冷房をつけない代わりに窓でも開けようもんだと風邪を引いてしまいそうなぐらい寒いです。
朝方慌てて窓を閉めるのですが涼しいとは違い寒いです。
皆様お風邪を引きませぬようお気をつけてくださいませ

こんな季節この夏はとても暑かったので今年の冬は寒いとの予報です・・
ならば乾燥も気になる季節になります。
この夏は暑くて汗疹などの肌荒れでお肌のお手入れができてない方も多いと思います
これからの時期お手入れには向いている今!コラーゲンマシンチケットの購入やキャンペーン価格で体験できた3回脱毛などで続けて年間パスポートを購入お客様が沢山増えてきてます。
3回の脱毛で痛さやひげの生え具合などを確認できここから先年間お求めになるとより一層
生え具合やお手入れがしやすくなるかと思います。
脱毛以外にも当店ではお肌に関して綺麗になるたくさんの施術がございます 同時にコラーゲンマシンをお求めになりお客様自身が青々としていたお口の周りがツルツルのすべすべ
私たちも施術しながら綺麗になっていく男性の方が羨ましいぐらいです。

まだまだお悩みの方も初回は3回脱毛からでも体験致しませんか?
ご相談もお聞きいたしますので当店のお問い合わせにて質問くださいませ。

この他にも9月のお得なキャンペーンもあります。
サイトよりご確認の上ご予約下さいませ。



皆様の綺麗を応援致します。
マシンに入って気持ちよく仕事♪
2018.09.12
こんにちは、みかです。

急激に涼しくなりましたね。
風邪などひかないようにお気をつけください。

体調管理にはコラーゲンマシンが気持ちよくておススメ!
コラーゲンマシンは、
○お肌を綺麗に☆
○代謝をUPして老廃物とさよなら☆
○汗をかいて浮腫みもスッキリ☆
○睡眠不足や寝つきの悪さ解消☆
○体温が上がる事で免疫力UP☆
・・・・・全身で光を浴びる施術なので、お顔のお肌だけじゃなく本当に体全体のメンテナンスに持って来いなんですよ♪

こんな風に急に気温が下がった日は、思った以上に冷えた体を温めに、ぜひご利用いただきただきたい施術です☆

セット施術で、
☆骨盤調整
☆EMS
☆小顔リンパマッサージ
などもご一緒にいかがでしょうか?

ご自身の不調に合わせて、お好みのメニューをご利用いただけたら嬉しいです☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
はんなりはん
2018.09.10
こんにちは、みかです。

今日はこれからの時間急な雨が降りそうな空模様の新宿二丁目です。
夕方以降は傘を持っていた方が安心ですね。

先日の早番終わりに、初物の秋刀魚を買った帰り道。
偶然浅草雷門前での盆踊り大会なのだという事を知りましたので、買った秋刀魚は翌日の朝ごはんに回し、散歩がてら盆踊りを見に行ってきました。
雷門前の道路を封鎖して、「隅田川の源流域」として最近浅草との交流を深めている、埼玉県皆野町より「大やぐら」が設営され、秩父音頭の踊り手さんたちも大集結☆
また、秋田県湯沢市の名物である「巨大絵灯籠」も各所で見られました。

絵灯籠が思った以上に大きくて驚きました。
その日の夕飯は串カツ「でんがな」さんでした。
盆踊りの時期が各地で違いますよね。
なぜなんでしょうか?不思議です。

本日は毎週ショート営業の月曜日。
12:00~20:00迄の営業となります。

皆様9月10月のi-Roomキャンペーンはチェック済でしょうか?

今話題の「筋膜」の撚れを解消し、たるんだ筋膜を本来があるべき場所に戻して固定できる凄腕マシン施術の【光フェイスリフト】
その後、光の波長を変えて黒ずみのある部分に作用。
お肌のトーンを上げ、夏にできたシミの元をいち早く改善できちゃう【光フェイシャル】
ダブルの光施術で夏の紫外線に曝されたお肌をトーンアップ&リフトアップ♪
通常17280円がキャンペーン価格の15000円ポッキリ♪

また、エステサロンの女性専用メニューを羨まし気に眺めてる貴方様。
日々の頑張りに、男性だってご褒美ほしい!
酷暑で、毎晩寝不足気味。仕事仕事で運動不足。お肌はボロボロ、げっそり老け顔・・・。
コラーゲンマシン(快眠)+ランクアップマッサージ(フェイシャル)
通常\6480円→5000円ポッキリ!
メンズ必見!お疲れモードも吹っ飛び、男前アップ!
コラーゲンマシン+うっとり顔リンパマッサージのダブル効果で、気持ちよく寝ている間に
男っぷりを1ランクアップです!

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -