帰ります
2017.12.24
こんにちは、みかです。

朝方は曇り空の新宿二丁目でした。
今日はクリスマスイブですね♪

昨晩は自宅酒盛りの天皇誕生日だったわけですが、ハッピーバースデーを歌ったり(酔っ払い)女子フィギュア見ながら「そう言えば明日は結婚記念日だね!!」などと話していたら、夫からプレゼントをいただきました!!
アナスイの手鏡と雪の結晶のピアス☆

お互いに欲しい物を言って、クリスマス前にすでにプレゼントの交換は済んでいたので、突然のサプライズにびっくりでした~!
嬉しい♪

本日はまったりなi-Room。
でも飛び込みが多い本日。
やっぱり綺麗になって皆さんクリスマスを迎える準備でしょうか?

コラーゲンマシン、メイキャップなど、まだご予約に空きがございます♪
ぜひご利用下さいね♪

良いクリスマスを☆
一人歩け歩け大会
2017.12.22
こんにちは、みかです。

今日も良い天気でしたね!
渋谷で所用を済ませて、一旦家に帰るには中途半端な時間だったので御苑前まで歩いてみました。
渋谷から原宿はあっという間ですね!
建設中の国立競技場を見たり、綺麗に紅葉していたもみじを見たり。
小さな神社を見つけたりお洒落な定食屋さんを見つけたりしながらのんびり。。。

見覚えのある大西ライオンの看板の四谷三丁目をかすって、コメダ珈琲でおやつ☆

気持ちの良いお散歩でした♪

本日は週末の金曜日。
皆さんクリスマスイベントにお出かけされたりするんでしょうか?
私は特にこれと言ってお出かけの予定はないな・・・と、今自分のクリスマスの予定を思い出して愕然としました。
夫とクリスマスプレゼントのやり取りははもう終わったので、自分の中のイベントは終わった感満載💦
ですが本当は日曜・月曜がクリスマスですよね♪

i-Roomでは、12月のキャンペーンとして【1年間頑張った自分にご褒美コース】をご準備しております♪
内容は、コラーゲンマシン+光フェイスリフト+高濃度プレミアムフェイスマスク
この上げに上げてるアゲアゲコース、通常14040円がなんと10800円!!

さらに、メンズ専用、ランクアップマッサージ+光フェイシャル+高濃度プレミアムフェイスマスクの【メンズ光フェイシャルコース】で見違える素肌に☆
こちらも、通常価格15120円が⇒10800円♪♪♪

クリスマスや年末年始のイベント前に、お疲れの自分にプレミアムなプレゼントはいかがでしょうか?
ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
お掃除ね
2017.12.21
     こんにちは、ちひろです。

   風邪をひいてから3週間、今だ完治してません市販の風邪薬をひと箱飲みきり

   i-Roomスタッフのなおみさんに頂いた漢方薬を今飲んでます。鼻水は随分と治り

   ましたが喉がなかなか本調子に戻りません、しっこいんです!((+_+))

   冬場は体全体が乾燥肌で喉も乾燥に弱いから風邪のひき始めも喉からきます。

   コラーゲンマシンに入るとお肌が潤うのでとても良いです。

   あ~今度コラーゲンマシンに入る時 口をあけて入ってみようかな!喉が潤うはず!

   パサパサになりやすい髪もまとまるし、気分を落ち着くし良いとこだらけのコラーゲンマ

   シンですよ~(^^)/  i-Roomのご利用はあるけどまだ一度も入った事のないお客様には

   是非試して頂きたいと思います。 勿論i-Roomをまだご利用した事のない皆様にも是非

   入って頂きたいです。 今年も残り少なくなって参りました。

   来年ではなく 人生お初のコラーゲンマシン初体験を年内中にいかがでしょうか!

   まだまだ 空きございます!! ご予約をお待ちしております。(/・ω・)/

   PS タイトルのお掃除は年末の大掃除がめんどくてなかなか手を出せないでいる
      私がいます やり始めればのめり込む方なんですが行動に移すまでが腰が
      重たいです。(-_-;)
2017.12.21 14:47 | 固定リンク | つぶやき
知っているのにやらないのは勿体ないね
2017.12.20
こんにちは、みかです。

マリオランは無料で遊べる分をクリアしたら飽きましたが、ポケモンGOは未だ飽きずに続けている私です。
総員激弱なモンスターばかりですが、図鑑を埋めるのが楽しい蒐集家気質です。
最近お天気機能がついて、室内にばかりいる私はゲーム画面上で今現在雨が降っているという事を知りました。
本当に雨降ってるの?(外に出て確認しろ)

本日は週の真ん中水曜日。
平日でも、最近はお着替えやメイキャップのご利用が入ることも多く、女装子さんにたくさん知ってもらえて来ているな☆という実感があります。

メイキャップをしていると時々思うのですが、やっぱりコラーゲンマシンや光フェイシャルなど、お肌のお手入れをきちんとされている方は肌のごわつきがなくて、とっても柔らかく、キメも整っているのでとっても化粧ノリ・化粧品の発色がとっても良いです♪
普段から基礎化粧品でお手入れされている方も、コラーゲンマシンをご利用後はお肌がふんわり♪
いつもよりもより化粧水の浸透が良く、しっかり基礎化粧品でお手入れすると艶が違ってくるという方も多いです☆

私は、毎週1回はコラーゲンマシンを利用しています。
時々時間が合わなかったりで、2、3週間入れない時もあるのですが、久しぶりに入った時はお肌の張りが全然違うのを実感します。
また、コラーゲンマシン専用の【コラピアローション&ジェル】
コラーゲンマシンの前後に使用するとマシンの効果が倍増&持続長持ち♪という代物なのですが、これもやっぱり良い!!
鉱物由来の成分が不使用なので、お肌にしっかり浸透していきます。
その他にも、時々高濃度プレミアムフェイスパックも施術すると、本当にお肌の調子が良いです♪

i-Roomを知っていて、コラーゲンマシンなどのエステメニューがある事をご存知の方。
知っているのに受けてみた事がないというのはとっても勿体ない事をしていると思います。
女装される方も、ベースがきちんとしていないとメイクが決まらない事もあります。
コラーゲンマシンを使用される方は、その後のセルフメイクのスペース使用料が1時間無料になりますので、メイクの前にちょっと30分エステでお肌を整えてみませんか?

ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
年末年始営業のご案内
2017.12.18
こんにちは、みかです。

晴れやかな新宿二丁目。
吹く風はキンと冷たいです。
本日は月曜日のショート営業、12:00~20:00
スタッフは みか がお待ちしております♪

年末年始の営業のお知らせです。
i-Roomの年内の営業は、12月30日(土)までの営業となります。
年始は1月5日(金)から通常通り営業しております。
どうぞよろしくお願い致します。

この、年末年始の営業のお話なんですが、以前は「ウチはサービス業だし、皆さんがお休みの時にエステのご利用や男の娘のメニューの利用もあったりするんじゃないか?」という事で年末年始も通常営業をしていたんです。
でも、思った以上にご利用がなく(;´・ω・)
考えてみたら、都内から人がいなくなる年末年始、皆さんご実家へ帰省されていたりご家族と過ごしたり・・・でエステや男の娘に変身する事はあまりないのか!という現実にぶつかり、それ以降は年末年始はお休みをいただいているのです。
実際自分も実家に帰省するし、お友達も家族と過ごしたりご自宅でまったりされる方が多いです。

今年の帰省は31日からの予定♪
明日は脱毛の予約も入れたし(冬こそ脱毛!!)ホットペッパービューティさんからなぜかいただいていた年末までの期間限定ポイントが1000ポイントあるから、ついでにコラーゲンマシンとパックなんかもつけちゃおう♪
帰省前までにもう一回くらいコラーゲンマシンに入って、つるぴか☆になっておこうと思います♪

そうそう、ホットペッパービューティさんから、時々期間限定ポイントってのが付与されているときがあるんです。
だいたいいつも1000ポイント。
おそらく皆さんも付与されていると思いますので、ホットペッパーさんからのメールはチラッとでも確認してみた方が良しですよ!!

そんなポイントも上手にご利用になって☆
ご来店、お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -