寒いと言いながらヒートテックと制服一枚で良い私(デヴ)
2017.12.27
こんにちは、みかです。

爆弾低気圧到来の予報が出ていますね。
福島の実家では雪が積もったそうです、寒い!
新宿二丁目もそれなりの寒さです。

クリスマスイベントも終わり、気分はすっかり年末モード。
今年の年末は東京で過ごすことになったので、新橋の300円ショップで気になっていたかわいらしい重箱を購入しようかそわそわしている私です。(明日所用で新橋に行くので)
可愛いお重に、少しずつおせちを詰めて、鍋でも作って夫と二人で年越しの予定です☆
お酒はやっぱり日本酒でしょうか~♪熱燗の準備もしておこう♪

i-Roomは年内は30日(土)までの営業となっております。
今から駆け込みのコラーゲンマシンのご予約が入り始めています。
今年の入り納めをされる方は、お早めにご予約下さいね!!
30日はメイキャップのご予約もいただいております。
こちらも、ご希望のお時間がある方はお早目にご予約下さい!!

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

また、新年は5日(金)から通常営業となります。
新年のスタートダッシュに、こちらもコラーゲンマシンのご予約が入り始めています。
お肌にも、
冷え対策にも、
不眠にも、
リラクゼーションにも、
セルライト除去にも、
代謝のアップ、
血行促進にも・・・・・・・・・コラーゲンマシンを習慣にしてみてください。
きっと何かが変わるはず☆

来年も嬉しい楽しいキャンペーンも続々と始まります♪
沢山のご利用、お待ちしております☆
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -