それでも人との対話が欲しい
2017.12.11
こんにちは、みかです。

本日は遅い開店早じまいの月曜日です。
今日は日中それなりに気温が高く温かかったので、今になって冷え込んできた感じがします。

今日電車の中で、ネイリスト検定の筆記問題をアプリで解いていました。
今はこんなものもアプリで勉強できるようになっているんですね~。
筆記問題はほとんどが暗記物なので、いつも手にしているスマホで勉強できてとてもお手軽♪
検定受けるのも対策講座受けるのもただじゃないので、どうにか一発合格を目指したいところです。

先程当店のメニューのお問い合わせのお電話をいただきました。
ブログやホームページでは、ホットペッパービューティからのご予約の案内をしています。
ですが、絶対にそれ以外の予約経路がないのかというと、そうではありません。

ホットペッパービューティからご予約いただけると、お客様のご利用金額に合わせてポイントが付きますし、口コミを書いていただけると次回の施術から5%オフできるクーポンをご利用いただけたりします。
それとこれはこちらの都合ですが、i-Roomの当番は基本1人ですので接客中、施術中にお電話をいただくと、お客様をお待たせしてしまったり、お電話に出られない場合もあります。
ですので、ネットからのご予約をお勧めしております。

ただ、個人情報を登録する事をしたくない方もいらっしゃいます。
女装している痕跡を一切残したくないお客様もいらっしゃいます。
ちょっとスマホからの操作が苦手な方もいらっしゃいます。
そんな時はお気になさらず、開店時間中にお電話いただければ予約対応もさせていただいております♪

ちょっと気になるお問い合わせは、ホームページの【お問い合わせフォーム】から24時間受付中です☆
お問い合わせ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

個人的には5%オフが、割と使えるクーポンなのでぜひ一度ホットペッパービューティからのご利用をチャレンジして頂きたいところです☆
ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
二丁目ご贔屓に☆
2017.12.10
こんにちは、みかです。

今朝は早くから夫が畑作業に出かけました。
新宿三丁目に本店を構える、≪粧≫さん⇒http://www.interq.or.jp/tokyo/net-joe/
の、農作業のお手伝いに月に1度くらいは行っている夫です。
茨城は取手に自家農園をお持ちの粧企画さん。
当店も協賛させていただいている、J-nationのまとめ役様でもあります。

今日もたくさんの新鮮お野菜を収穫(サボイキャベツ、タロイモ?、子宝菜、葉玉ねぎ・・・)
そんな新鮮お野菜は、【粧】さんではもちろん、i-Room目の前の【からみ処 粧】さんでもご賞味いただけます♪
【粧】さんは、女装のスタッフさん、男性スタッフさんの昼営業もしている「昼から美味しいお料理とお酒が楽しめるお店」
【からみ処 粧】さんは、「本格的なお料理と日本酒メインの美味しいお酒が誰でも楽しめる居酒屋」ランチ営業も好評♪
な、お店さんです。

i-Roomで早番をしていると、午前中しか女装して楽しむ時間が取れなくて、「どこか良いお店ないですか?」と聞かれることが多いんです。
そんな時は【粧】さんの昼営業や【からみ処 粧】さんのランチなどをお勧めしています。

でもその他にもたくさんいいお店がある新宿二丁目。

私もまだまだ言ったことのないお店さんが多いのですが、そんな時に守りの地図となってくれるのがJ-nation発行の冊子(パスポート)です♪
i-Roomも掲載されていて、お得な情報を乗せていたりします♪
初めての方が行っても安心して楽しめるお店の情報がたくさん載っています♪

もちろん、i-Roomと提携している【クイーンユリザベスJOY】も!!
i-Roomでは今なら、ユリザベスにまだ行った事がないお客様に1ドリンク無料券を差し上げております♪

i-Roomでメイキャップして、新宿二丁目をもっともっと楽しんじゃいましょう♪
ご利用はこちらから⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
いや~、美味しそうな写真ばっかり(食って飲んで)
2017.12.09
こんにちは、みかです。

晴天ですが空気の冷たい本日。
皆様お出かけのご予定はございますか?

休日となると飲みに歩いているこのところ。
先日は高円寺で気になった「0円餃子」のお店に行ってきました♪
そこはドリンクを頼んだ分だけ、餃子(1人前5個)が無料でいただける、なんとも良心的な居酒屋さん♪
夫と「一人2杯飲むので4人前お願いします」とお願いしていただいた無料餃子☆

それだけではなんなので、味玉とおつまみメンマ(一つ180円)を頼んでしっかりお腹一杯になりました♪
ビールを4杯飲んで2人で2300円のお会計。無料の餃子でしっかり食べたので激安に感じました。

その後はポリンキーさんのワインバー【紅蓮燭堂】https://grensyokudou.amebaownd.com/で美味しいワインをいただき(本当にどれもこれも美味しい!)


翌日はゆっくり起きだして、お気に入りの助六ダイナーでブランチ♪

(お芋が美味しかった!!)
そんな休日♪

12月になってイベントごとがたくさんありますが、お仕事も忙しくなってきて体の疲れがたまりやすい時期です。
寒いと体を動かすこともおっくうで、寒さで全身が凝り固まってはいらっしゃいませんか?
コラーゲンマシンは30分横になっているだけ赤外線が全身を温めてくれて、冷えの解消に♪
可視光線が繊維芽細胞を活性化させて、エラスチンやコラーゲン、ヒアルロン酸を生成してくれるので健康的なお肌に♪
代謝もUPし、コラーゲンが老廃物の排出も助けてくれますよ☆
寒い夜でもぽかぽかと温かく気持ちよくお休みいただけます☆

寒い冬、気持ちもよく効果の実感もしやすいので、コラーゲンマシンをご利用いただく絶好の季節です♪
たくさんのご利用お待ちしております☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
某本店の1階
2017.12.08
こんにちは、みかです。

先日の12月お誕生日のお客様へのお誕生日メールやキャンペーンメールは、皆さんに無事届いているでしょうか?
今月はうっかりして送信が遅れてしまい、大変ご心配をおかけいたしました💦
また、配信されていないお客様がいらっしゃいましたらご来店時にスタッフまでメールアドレスをお教えくださいね☆
「教えてるのに来てない!!」という場合は、こちらで間違えて登録しているかもしれませんので、そちらもお知らせください!
また、当店のメールyahoo.co.jpからの受信設定のご確認も併せてお願いいたします。

今月のキャンペーンも盛りだくさん!
当店は男性のご利用もOKなエステサロンです。
メンズエステもお得なキャンペーンを展開していますので、ぜひご利用くださいね!

先日夫と新宿三丁目のお店を新規開拓♪
めっちゃ美味しいイタリアン(トリッパ絶品☆)に、ボトルワインが1900円という素敵なお店を見つけました☆


その後は≪女の子クラブ≫さんに行きました。
https://twitter.com/GirlsClubTokyo
年明けに上演される≪女装子歌劇団≫さんの舞台「死神 ザ・ミュージカル」のフライヤーをたくさんいただいてきたので、i-Roomにも置かせていただいてます。
ご興味がありましたら、お持ちくださいね♪

お天気がいまいちでより寒さを感じる週末。
コラーゲンマシン、メイキャップ、メイクスペースまだご予約可能なお時間帯ございます。
店内温かくして皆様のご来店お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
受けるって言ったら「受けるんなら2級受けるつもりでやらなきゃ駄目よ」とはっぱかけられた
2017.12.04
こんにちは、みかです。
本日は月曜日のショート営業。
12:00~20:00の営業のi-Roomです。

今年は秋がなく、夏が終わったらそのまま冬になっちゃったなぁ・・・なんて思っていたのですが、昨晩のスーパームーンにイチョウが美しく照らされていたので思わずパシャリ☆

浅草は浅草寺境内内のイチョウです。

昨日は大井町へジェルネイル検定試験のモデルに出かけてきました。
この季節はどこの駅前にもツリーが飾ってあって、うきうきした気分になりますね♪

大井町は友人が住んでいたり劇団四季劇場に観劇に出かけたり、好きなラーメン屋さんがあるので食べに出かけたり・・・と、私にとっては何かと出かける場所になっています。
今後は自分の試験でもお世話になりそうな感じですね。
やると決めたからにはさっそく明日から、検定対策講座の受講を開始します。
ネイリストもジェルネイリストも、どっちも2級・中級くらいまでは欲しいなぁ・・・いや1級・上級欲しいですけどね。
相変わらず先生のネイルモデルもしつつ、来年はネイル試験の一年になりそう。
i-Roomでもネイルのメニュー展開ができたらいいな~と考えています。
その際はよろしくお願いしますね☆

12月のi-Roomお得なキャンペーン開催中です!
①顔脱毛1年間通い放題パスポート販売
②1年頑張った自分にプレゼントコース
(★コラーゲンマシン(ボディ)+マシンによる筋膜上げフェイスリフト+プレミアムマスク★)
③光フェイシャル(フェイス&ネック)7000円ポッキリ
④メンズ光フェイシャルコース
(ランクアップマッサージ(お顔)+光フェイシャル(お肌のトーンアップ)+プレミアムマスク)
詳しくはこちら⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/campaign/

イベントが多いけれど忙しくって疲れも溜まる師走。
ぜひi-Roomでエステ施術で心も体も癒されてくださいね☆
ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -