屋形船
2017.12.28
       こんにちは、ちひろです。

   今年最後のブログになります☆ 先週の金曜日に細山ちゃんのバースデイのお祝いに

   屋形船に乗りに行って来ました。2人とも初めてだったので楽しみにしてました。

   船内は掘りごたつになっており足を伸ばせて楽ちんでした。人とお鍋の熱気で船内も

   暖かい!? 少し暑く、窓を少し開けてもちょうどよい感じでした~ (*'▽')

   お料理もお腹が満腹になるほど満足でした~ 中で揚げたての天ぷらはめちゃ美味しかっ

   たですよ。夜景もとても綺麗でした 期間限定でレインボーブリッジが7色、お台場では

   花火が上がり、船の真上当たりに上がり迫力もあり 綺麗で最高でした~!いい誕生日

   クリスマスになったと思います。
   
2017.12.28 11:25 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -