休みの日は引きこもろうと心に決まました
2020.02.24
こんにちは、みかです。

少し気温は低めですが晴天の新宿二丁目。
朝イチで珈琲が気管に入り激しくむせ込んだみかです。
顔真っ赤にして、汗だくで、違うの!!コロナじゃないのよっ!
今時期は傍目に見て色んな意味で危ない人だと思われたはずです、すみません。

本日はお身体メンテナンスに気合の入ったお客様のご予約が続々とございます、ありがとうございます。
気合!気持ち!気の持ちよう(言い直し)
とても大切!!
昨日耳つぼ施術をお願いした時も、
「欝々しない、やる気があふれるツボに!スカッと気の晴れるクリアの大きいスワロフスキーで!!」
と、男前な注文をしました。
おかげで気の強い子猫に手をホールドされ咬まれ爪を立てられ流血するも、力でねじ伏せる(子猫降伏)という夢を見ました。
凶暴な猫の夢はあまり良くない夢のようですが、ねじ伏せられたので結果オーライという事で。

こんな風に言ってはいますが、やはり世情に振り回されるメンタル。
は~、コラーゲンマシン入りたいッ!!

セロトニンという脳内物質が減少している方はうつ病になりやすいのです。
セロトニンが分泌されないと、睡眠時に必要なメラトニンも生成されないので益々鬱に拍車がかかります。
セロトニンは、太陽光を浴びる事で生成されるのですが、当店のコラーゲンマシンは太陽光の中でもお肌に悪影響を及ぼす紫外線などの光を取り除いた光を全身にくまなく照射します。

頭のてっぺんからつま先まで、全身で光を浴びる事が出来ます。
全身の細胞が活性化され、必要なコラーゲンを生成する為、足りていない箇所へ流れてしまう事が減少します。
髪の毛からお尻や背中までつるつるに♪

身体もポカポカと温まりますので、この時期にはもってこい!
是非一度ご体感ください!!

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -