前半はi-Roomに。夕方からはネイルサロンに。
2020.02.08
こんにちは、みかです。

キュッと冷える気温ですが、晴天の続く新宿二丁目。
本日はお出かけメイキャップなどのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。

女装されるお客様のお話しです・・・。

昨日メイクさせていただいたお客様からとても嬉しいご連絡をいただきました♪
「手際よくて、きれいになって。とても参考になりました。
最大の驚きはテープリフトです。
アゴだけでなく首のあたりの弛みもなくなって、若返ったみたいで嬉しくなっちゃいました。
自分でも練習したいとおもいます。
ありがとうございました、またよろしくお願いしますね。」
ありがとうございます、また是非ご利用いただけたら嬉しいです♪

昨日のお客様は、女装子さんで、【スタッフメイク+テープリフト】のご利用でした。
メイクはスタッフが日常的にしているメイクに標準オプションとして、つけまつげとヒゲ隠しをさせていただいてます。
つけまつげとヒゲ隠し以外は、毎日のメイクの流れが習慣づいていますので、毎日メイクをされないお客様には手際よく感じられると思います。
お客様のパーツやお悩みを相談させていただきながら、おおよそ30分以内でメイクしています。

また、テープリフトに関しては、速攻で若返りますし目にみえて変わる為、たるみなどのお悩みをお持ちのお客様にはとてもおススメのメニューです。
一度された方のリピーター率も高いです。
やっぱり数分で-10歳は若返るテープリフト、お手軽ですし離れがたいですよね!

たるみやしわのお悩みがあるお客様、是非一度ご体験されてみてはいかがでしょうか?
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2020.02.08 11:22 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -