3連休2日目
2020.02.23
こんにちは、みかです。

今日はネイルサロンからのi-Room勤務。
Jr.ネイリストコース好評で、今日も満席でご利用いただきました♪
i-Roomはこれからスタッフメイクやセルフメイクスペースのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
世の中3連休中なんですね!

お客様とお話ししていた中で、昨日ディズニーランドに行ってきたお話しをお聞きしました。
土曜日だったけれど、それなりに人はいたけど混雑ぶりは全然感じなかった・・・とおっしゃっていて、いつもは激混みの場所に今おくのもありかもね~~と。
当店のオーナーは、2泊3日のクルージング旅行に出かけたそうですが、やはり人が少ない。
でも乗船の時は2回も手を消毒されたし、トイレにもスタッフが常駐していて、人が触れた場所を拭く。
いつもはお客様が取るバイキングも、お客様が選んでスタッフが取る、素晴らしいコロナ対策が取られていたそうです。
きちんとしたところに遊びに行くの・・・ありかもですね。

3連休のi-Roomは通常通り営業しております☆
明日は月曜日ですが、祝日ですので10:00~22:00の通常営業。
スタッフメイクの他にコラーゲンマシンのご予約も多くいただいています、ありがとうございます。
コラーゲンマシンは午前中か夕方以降にまだ空きがございます。
2月最後の週も元気にコロナに負けない!!身体を作って、元気に過ごしましょう♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2020.02.23 16:34 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -