気分落ち込まない!!
2020.02.15
こんにちは、みかです。

暖かな土曜日です。
雨も今のところ降っておらず、お出かけしやすいお天気でしょうか?
本日はコラーゲンマシンやお出かけメイクのご予約をいただいております、ありがとうございます。

世間で一番の注目となっているコロナウイルスですが、昨日総武線利用者の千葉県男性の感染が認められたそうですね。
電車での移動、感染したと思われた日から潜伏期間までの時間、それらを考えるとどれだけの方に感染してしまっているのか・・・と心配になります。
そんな事ばかりニュースになっていて、自分の予防もしっかりしなくちゃ、と考えたりしていると、気分が滅入ってしましますね・・・。

いやいや、そんな気分になっている場合ではない!!と、気分を上げるため&そろそろその時期だったので、昨日は美容院で白髪染めをしてきました♪
ちょっと良いトリートメントを追加して、お土産にお仕上げオイルをいただいたりして、艶髪の私♪

その美容院で嬉しい一言をいただきました。
美容院、そんなに頻繁に行く方ではないのですが、
「髪がすごく元気ですね!しっかりコシもあるし、良い状態です!」
嬉しい♪
特にこれといって、髪の為にしている事はありませんが、ここ最近気にして摂っているのが【ケイ素】そう、シリカ水を自宅でも飲むように心がけています。
実は、濃縮タイプのシリカを手に入れて、ちょっと髪の毛がパサついた時も「シュッ」とひと吹き。
多少濡れる事も原因ではあるのでしょうが、しっとりと落ち着き、乾いた後は気持ちサラサラとしている感じなんです♪

ケイ素は髪や爪、骨、もちろんコラーゲンの生成にも欠かせない成分の一つ。
当店ではコラーゲンマシンの前後に摂っていただけるように、シリカ水の販売もしています。
セットメニューもございます。
シリカ水そもそもケイ素も、何に入れても味や香りを邪魔しない無味無臭の液体サプリです。
骨粗鬆症になりやすい女性には特に気にして摂取して頂きたい成分です。
ちょっとどんなものか試してみたい、というお客様、220円で500ミリリットルペットボトルを販売していますので、是非ご利用になってみてくださいね☆

ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -